海部郡美波町|外壁塗装工事|口コミ|評判|中山コーティング井内

海部郡美波町で外壁塗装工事の口コミや評判Y様

  海部郡美波町で外壁塗装工事の口コミや評判Y様
  海部郡美波町で外壁塗装工事の口コミや評判Y様

私たちの仕事ぶりを見ていただいたY様のお声をお聞かせ下さい!

綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
仕事でほとんど作業を見ていないのですが、作業日誌には今日の作業内容を明日の予定が書いてあり、LINEで毎日作業の写真(全部で約320枚)を送ってくださりその場にいないのにいつも見ているような感覚でとても安心できました。
少し気になることがあった時もすぐに対応していただき、塗装工事がもう終わっていたのに追加でぬってほしいと頼んだ時も嫌な顔一つせずに塗っていただきました。

塗装の仕上がり、職人さんたちの笑顔、素早い対応などとても満足でした。

中山コーティングさんにお願いして本当に良かったと思いました、ありがとうございました。

海部郡美波町で外壁塗装工事をお考えで塗装業者選びにお悩みの方々へ、一言アドバイスをお願いします。

今回中山コーティングさんにお願いする前に家に来た訪問販売の塗装業者と一度は契約したのですが何日たってもその塗装業者に対する不信感がぬぐえなかったのでクーリングオフしました。今考えてみれば全国展開もしてタレントを使ってコマーシャルまでしている会社なのに、業者選びをする時に気をつけなければならない5か条みたいなのにすべて引っかかる(契約をせかしたり、自社開発の塗料とか、いきなり50万円の値引きとか)業者でした。
電話とか訪問販売の業者はいい会社もあるかもしれないですが、契約するときは、気をつけたらいいと思います。(販売と施工は別会社が多いみたいなので)

ホームベージで見て中山コーティングさんに見積りをお願いしましたが、家に来た時にドローン撮影までして二人がかりで点検していただき正確な見積もりを出してくれ、説明も分かりやすく、不安なところは解消できました。
ショールームに行って話を聞いたのですが塗装の見本がたくさんあったのも良かったです(今回の塗料もその見本の中で気に入りました。)
”価格だけの勝負はやめました”と宣言しているので、高額になるかなと思いましたが、十分納得できる仕上がりで納得できる金額だと思いました。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ