美馬市つるぎ町貞光|外壁張り|塗装|防水|中山コーティング

美馬市つるぎ町貞光 外壁張り・塗装・防水 お声その① 

  美馬市つるぎ町貞光 外壁張り・塗装・防水 お声その① 
  美馬市つるぎ町貞光 外壁張り・塗装・防水 お声その① 

私たちの仕事ぶりを見ていただいたn様の声を聞かせてください!

 この度は外壁、外壁塗装、防水工事を丁寧に仕上げて頂き、誠にありがとうございました。
私たちの家は築数年もかなり経過しており、外壁の傷んでいる箇所、雨漏り箇所等多々あり、正直な気持ち、修繕することができるのかと本当に不安な気持ちだったし、心配しておりました。台風の日や雨風の強い日なんて、雨漏りもひどく、バケツを持って何度も階段を昇り降りした日のことは忘れもません。何とか雨漏りを止めたいと思いインターネット等、調べてはいたものの、雨漏りは専門業者ですら原因を突き止めるのは困難なもの。しかし、調べていくうちに、徳島でサーモグラフィーを使って雨漏り特定するという業者を見つけました。それが、中山コーティングさんです。
徳島ではこのような会社は他には見当たらず、サイトを見ると、中山コーティングさんはイオンや徳島動物園など様々な企業を施工しており、雨漏りも確実に特定できるという広告を見て、ここしかないと判断いたしました。その後ショールームを伺いましたが、スタッフの方々も親切丁寧で、後日、遠い中すぐに中山社長自らが訪問していただき、家の状況、雨漏りの程度など、親身に見ていただきました。
 中山コーティングさんは社長をはじめ、スタッフの方、足場の職人さん、雨漏り、塗装、板金、大工の職人さんなど、皆さん親切丁寧で、職人さんにおかれましては、非常に仕事熱心で、極寒の中でも夜が暗くなるまで、一生懸命仕事をする方々ばかりでした。それだけでなく、様々な要望にも答えていただき無理難題をいいましたが、それを解決していただき、感謝しきれません。
 仕上がりにおいても、ケチ一つつけるところがなく、塗装、外壁、防水、コーキング等、大変満足しており、今までとは家が生まれ変わったかのようです。今まで住んできた思い出がたくさんある家であるので、これ以上傷つけることもなくなり、台風や強い雨風がきても、バケツを持たずに済むと考えると心が落ち着きます。本当にこの会社を選んでよかったと思います。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ