吉野川市山川町|外壁塗装なら|専門店|中山コーティング

吉野川市山川町で外壁塗装なら専門店の中山コーティング

  吉野川市山川町で外壁塗装なら専門店の中山コーティング
  吉野川市山川町で外壁塗装なら専門店の中山コーティング

私たちの仕事ぶりを見ていただいたY様のお声を聞かせて下さい!

貴社に施工してもらった素直な感想を箇条書きしてみました。
・質問に丁寧に答えてくれた。
・あいさつや報告、連絡の体制が良好であった。
・ドローンを活用した屋根の現状映像が、普段見る事の出来ない角度からのもので分かりやすかった。
・自社検査による施工不良個所やクレーム箇所に速やかに対応出来ていた。
・長年悩まされてきたコウモリ対策も併せて工事してくれた。
・打ち合わせになかった(と思われる)箇所まで施工してくれた。

吉野川市山川町で外壁塗装をお考えで業者選びにお悩みの方々へ、一言アドバイスをお願いします。

業者選びには苦労があります。ネット等にはたくさんの情報があふれていて迷ってしまいますが、私の場合は近隣で塗装工事を行った方からの情報(口コミ)が一番参考になりました。家を建てる時もそうでしたが、専門的な知識も乏しい状態で100%の結果を出すのは難しいのが実状です。素人なのでとにかく疑問や要望は何でも遠慮せずに業者に伝えて、これに丁寧に答えてくれる業者であること、という点を重視しました。納得できるまで話し合って契約することが大切だと思います。想定外の早い梅雨入りにより工事期間が延びてやきもきしましたが、工事終了後は家の安全・安心度が高まった実感があります。
 なお、我が家にも複数の業者がセールスに来ましたが「ただいま当社の決算期を控えて格安で施工できます」云々といったトークはすべて無視しました。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ