徳島県徳島市|ピンク色の外壁塗装|可愛いお家に|中山コーティング

徳島県徳島市八万町 ピンク色の外壁塗装 可愛いお家に

人が集まるピンク色☆

西様邸 施工後

西様邸 施工前

現場名 西様邸
塗装箇所 屋根塗装・外壁塗装
使用塗料 ロック
外壁:ハイパー夢ロック
屋根:ハイパー夢ロック
付帯部:ファインシリコンフレッシュ

塗装工事前

お客様の声
外壁と屋根の塗装をしていただきました。GDW中に作業していただいたので、皆さんの仕事ぶりを間近で見せていただきました。若い従業員の方も多く、活気ある現場でした。

休み中の作業なので、ご近所への迷惑を考えたのですが、事前に挨拶をきちんとしていただいたおかげでトラブルや苦情もなく無事に終わりました。築23年でくすんでいたわが家が見違えるほど綺麗になりました。ちなみに外壁はピンク、屋根はダークブラウンでかなりかわいいお家になりましたが、とても気にいっています。社長さんはじめ、皆さんイケメン揃いでしたよ!

【これから塗り替えをお考えの方々へ】
外壁塗装となると費用、日数ともかかるのでなかなかふみきれないものですが、長くきれいに住む事を思うとメンテナンスは必要かと思います。家がきれいになった事で玄関まわりや庭のそうじも以前よりこまめにするようになりました。
気分もかわり良いものですよ。
又、我が家はピンクで塗りましたが、色等も冒険するのも楽しいものです。ちなみにピンクは風水では明るく皆がたくさん来てくれる家になるそうです。

1.仕上がりにはご満足いただけましたか?
大満足
2.工事内容の説明は分かりやすかったでしょうか?
満足
3.作業員の言葉遣いはいかがでしたでしょうか?
満足
4.作業員の態度、行動はいかがでしたでしょうか?
満足
5.お客様の想像通りの色に塗り替えできましたか?
大満足
6.工事金額にはご満足いただけましたか?
大満足
7.こちらからのご提案内容に不足はありませんでしたか?
大満足

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ