外壁塗装|ツートンカラー|施工例|ブロークンホワイト|中山コーティング

徳島市八万町「外壁塗装ツートンカラー」施工例【水弾き光沢性抜群の外壁屋根】塗装屋の志事

お客様のご要望 築年数もそれなりに経っているのとコーキングのひび割れが気になって、塗装工事を延ばし延ばしにしていたがちゃんと施工力や実績、もちろん信頼のおける会社に任せたいとのご要望であった。
屋根塗装 外壁塗装 外壁張替 コーキング打ち替え その他付帯部塗装

施工事例データ

住所 徳島県 徳島市 八万町
施工箇所 外壁 屋根 コーキング その他付帯部 ベランダ防水
施工内容 屋根塗装 外壁塗装 一部外壁張替 コーキング打ち替え その他付帯部塗装 ベランダ防水塗装
費用 約140万~160万
工期 約一か月
築年数 約20年
使用商材 アステックペイント スーパラジカルシリコンGH エーエスペイント Xトップ 日本ペイント ファインパーフェクトトップ リボール式防水 ガルバリウム鋼板
ご提案内容 この度は全体的な経年劣化があり、外壁に異常が見受けられたので塗装工事と外壁部分張替をご提案させて頂きました。
お客様のご要望や費用などのご相談していく中で、どのようにしていきたいかを一緒に悩んで考えて最適なプランでご提示出来たかと思います。
施工前はこちら
中山コーティングによる施工中の様子

高圧洗浄

建物全体の高圧洗浄を行いました。コケや藻、劣化した旧塗膜などをしっかり取り除き塗料の付着が良くなるように丁寧に洗い上げます。

シーリング打ち替え

外壁塗装 

外壁張替 

屋根塗装 

その他付帯塗装

施工が完了しました

リフォーム担当者の声

徳島市 営業 塗装この度は弊社へのご依頼を頂き誠にありがとうございました。
元の状態からガラッと色合いも変わって、建て替えたのかと思ってしまうくらいに仕上がったかと思います。
屋根・外壁塗装だけでなく、外壁張替も一緒に施工させて頂きました。
なかなか出来る事ではないので今のうちに修繕しておいて良かったと思って頂けると思います。
暑い時期でしたが、何とか天候にも恵まれ無事に工事完了出来ました。
何かございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ