職人の技術は日本一の中山コーティング

職人の技術は日本一の中山コーティング

投稿日:

職人の技術は日本一の中山コーティングです!
少し前にメーカーさんがバイパス店にお越し下さり
WB多彩工法仕上(WBアート)使用量・施工棟数で四国一との事で
表彰状を頂きました。ありがとうございます。

ここ数年、耐久性はもちろんのこと意匠性をお求めになられる方が多くなってきております。
先日、完工致しましたK様邸は玄関アプローチにWB多彩工法仕上工法をご採用頂きB色少な目で施工させていただきました。

手前はWB・奥は艶消しビーズコートで仕上げました。

現在、着工中のM様邸 施工前

WB多彩工法仕上工法 試し塗りで色の模様の付け方の好みがあるので
試し塗り後、好みの方で仕上げていきます。

この様に施工技術で多く変わるスズカファインのWB多彩工法仕上工法ですが
前回のブログでお伝えしましたWBの失敗例が仕上がり、お引渡しを行いましたのでご報告させていただきます。
施工前(他社で施工)
匠建装施工 中山コーティング手直し
施工後(中山コーティング)
塗装失敗例 WB多彩工法仕上工法
魚の鱗だった窓上も

綺麗になっております!

施工前
徳島塗装施工 山コーティング施工後
施工後
匠建装 失敗 塗装 徳島
ムラムラだった箇所も
徳島塗装施工 外壁中山コーティング 評判 塗装例
これぞWB多彩工法仕上工法

徳島WB多彩工法仕上工法
室外機カバーを外さずに施工を行っており、もちろん際が入っていません。
(見積書の数量には裏側の平米数も入っておりました)
WB多彩工法仕上工法 失敗
手間だと思わず、一時撤去し塗り。復旧すればキレイです。

お施主様が保存していたレントゲン写真?の施工前柱も
柱塗装 徳島市
満足いただけた仕上がりに
柱塗装

WB多彩工法仕上工法は実績が豊富な会社でないと必ず失敗します。
関西ペイントのマーブルトーンも同じな様なので後悔しない為にも
外壁塗装は会社選びではなく職人選びです。

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ