MENU

[受付時間]9:00~19:00年中無休

メール・LINEは24時間受付中!

TOP

nakayamablog

負けを知り、己を知り、成長します。

    投稿日: 2018.3.20

    久しぶりの更新は書きたい事が多くまとまらない
    ブログです汗 お付き合い下さい...


    冬の寒さも終わって春を迎えましたが、
    まだまだ寒いですね。
    今週は雨予報が多く出ており明日までは雨予報。

    いきなりですが! 私、中山晃祐 とある動画を見て男泣きをしてしまいました...
    しかも女性が多いランチがあるお店で。はたから見たらフラれて「別れたくない」って泣いている男と思われたでしょう...確実に!!(笑)
    この方凄いな!この方の話し方や価値観凄い!って感じた方には会ってみたいってなるタイプでして。  会ってきました!! 
    写真の方は吉井奈々さんです。(ナイナイアンサーに出演してた方)
    その方と共に講演されている方です。
    とある人が気になった方は僕と会った時に言ってください(^^♪ 動画教えます♪



    さて、お蔭様で創業以来最大のお問い合わせと ご契約を頂いております。大変ありがたい事です‼︎
    が、 少しの間お客様には、工事着工をお待ちして頂いております。
    中山コーティングは 品質工事を重視しています。シーリングや塗装には乾燥期間があり塗膜品質に関わる事なので工程を守りますので、他社様より若干工期が 長く掛かってしまいす。工事をさせて頂いている以上 仕方ない事ですが申し訳ございません。


    話は変わり先週の土/日は塗替え勉強会をリクシルさんで勉強会を行いました。
    後ろに写っているのは最近、ダイヤモンド☆ユカイさんに似ていると言われる井内くん。。。

    塗替える前に知識を得てほしい、また訪問販売の「今なら・今だけ商法に騙されないで」ほしいと思い始めた勉強会。今回リクシルさんでは4回目 勉強会として16回目です。
    皆さん熱心に聞かれてました^_^
    えー‼︎そんな裏まで話しちゃうの?と思われた方も居ると思います汗 隠さず塗装業界の裏側まで話してしまいました。

    プライベートは3月14日 長男の志望校合格の報告と共に娘からの「ホワイトデーなんだけど」攻撃^^;

    ホワイトデー攻撃の娘は先日、空手の大会がありました。
    空手を始めて一年未満 初大会では優勝 今大会は2回目。
    優勝ではなく準優勝
    帰り際の道中 妻にこう言ったみたいです。
    「優勝じゃなきゃ意味がない」 妻曰く凄く悔しがって半泣きだったとの事...
    今回負けたのも良かったと思います。だって負けや悔しさを知る事は自身の最高の成長になりますから!
    負けを知り己を知り、成長します。

    娘よ共に成長しよう(o^^o)
    どーーん

    AIナカポンくん

    困っているお家は放っておけない!
    外壁・屋根の悩み、なんでも聞いてね!
    AIナカポンくんが即回答!
    外壁・屋根の質問をAIナカポンくんが答えます!
    AI
    外壁・屋根の質問を入力
    AIナカポンくんが答えます!
    音声チャット
    送信
    AIチャットご利用ガイド AIチャットご利用ガイド
    AIチャットご利用ガイド <
    • 外壁塗装って全部でいくらくらい?
    • 外壁にヒビがあるけど大丈夫?
    • 雨漏りがする
    • 診断はどんなことをしてくれますか?
    • 他の会社とは何が違うの?
    AIにチャットで質問!
    AIにチャットで質問!