屋根や外壁以外にも洗浄してくれるの?|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

屋根や外壁以外にも洗浄してくれるの?

投稿日:

28日にテレビ放送された事もありガイナでの多くのお問い合わせありがとうございます!

ガイナ

 

 

お疲れ様です!

徳島市 内部工事(内部塗装) 某巨大ショッピングモール

工期も残すところ僅かになってきました滝汗 が!

粉まみれ塗料まみれになっても一生懸命に作業してくれているスタッフ・協力会社さんに感謝です!

 

徳島市 某ビル 雨漏り調査 雨漏り修理修繕工事

本日は足場組立作業を行いました ^^

建物と建物の間が狭く30㎝しかないので細身の職人しか入れません…

僕は…滝汗

徳島市 某ビル 雨漏り調査 雨漏り修理修繕工事徳島市 某ビル 雨漏り調査 雨漏り修理修繕工事

徳島市 塗装外壁 水性フッ素塗装 N様邸

中塗り作業を3面塗りました ^^残り面は明日行わせていただきます!

色番号はN-90です。

中塗り作業を3面塗りました ^^残り面は明日行わせていただきます! 色番号はN-90です。中塗り作業を3面塗りました ^^残り面は明日行わせていただきます! 色番号はN-90です。

中塗り作業を3面塗りました ^^残り面は明日行わせていただきます! 色番号はN-90です。中塗り作業を3面塗りました ^^残り面は明日行わせていただきます! 色番号はN-90です。

 

徳島市 塗装外壁 水性シリコン O様邸

徳島市 塗装外壁 水性シリコン O様邸

 

このまま一連の洗浄作業をご紹介します ^^ 屋根や外壁以外にも洗浄してくれるの?よく言われますが

当たり前です(^O^)/ 家庭用洗浄機じゃ落ちない頑固な汚れも、エンジン式の洗浄機ならこの通り☆

綺麗になると気持良いですよね!

足場組立後、外壁や付帯洗浄

足場組立後、外壁や付帯洗浄足場組立後、外壁や付帯洗浄

 

窓の洗浄後、シャッターを下ろしシャッター洗浄

窓の洗浄後、シャッターを下ろしシャッター洗浄窓の洗浄後、シャッターを下ろしシャッター洗浄

 

軒天井の洗浄・樋内側洗浄(苔や藻の除去)

軒天井の洗浄・樋内側洗浄(苔や藻の除去)軒天井の洗浄・樋内側洗浄(苔や藻の除去)

 

土間(床)や塀の洗浄

屋根や外壁以外にも洗浄してくれるの?屋根や外壁以外にも洗浄してくれるの?

 

ここで奇跡の一枚‼‼ 虹が出ているじゃあーりませんか!(古っ

ここで奇跡の一枚‼‼ 虹が出ているじゃあーりませんか!(古っ

 

阿南市 塗装屋根 外壁 フッ素塗装 N様邸

屋根足場を残し今日の作業を終えました明日は屋根足場作業を行わせていただきます ^^

阿南市 塗装屋根 外壁 フッ素塗装 N様邸阿南市 塗装屋根 外壁 フッ素塗装 N様邸

 

徳島市 木部板金巻き工事 鉄骨塗装工事 Y様邸

上塗り塗装や板金工事を終えました ^^後日チェックして完工です。

ビフォーアフター

 徳島市 木部板金巻き工事 鉄骨塗装工事 Y様邸 徳島市 木部板金巻き工事 鉄骨塗装工事 Y様邸

 

ビフォーアフター

ビフォーアフタービフォーアフター

 

鉄骨塗装

鉄骨塗装鉄骨塗装

 

 

兵庫県 南あわじ市 塗装外壁 防水 E様邸

コロニアル屋根の上塗り塗装やシーリング撤去作業をメインに行わせて頂いております ^^

兵庫県 南あわじ市 塗装外壁 防水 E様邸兵庫県 南あわじ市 塗装外壁 防水 E様邸

兵庫県 南あわじ市 塗装外壁 防水 E様邸兵庫県 南あわじ市 塗装外壁 防水 E様邸

兵庫県 南あわじ市 塗装外壁 防水 E様邸兵庫県 南あわじ市 塗装外壁 防水 E様邸

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした!!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ