コーキング撤去・テープ貼り|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

コーキング撤去・テープ貼り

投稿日:

お疲れ様です!

 

「兵庫県南あわじ市I様邸 防水・外壁塗装」シート防水・フッ素プラン

 

本日はお家が大きいので高圧洗浄機2台での作業です!

明日からビニール養生作業を行います^^

IMG_4820IMG_4823

 

せっかくなので塀も高圧洗浄サービスです☆

__ 4 (4)

 

「徳島県徳島市S様邸 防水工事・外壁塗装」シート防水・無機塗料プラン

本日は外壁塗装2回目作業を行いました^^

付け替えた縦樋の目荒し作業をしました。

IMG_4858IMG_4857

 

「徳島県阿南市T様邸 屋根外壁塗装工事」遮熱排熱塗料・フッ素プラン

本日も引き続きコーキング作業を行いました^^

IMG_4885IMG_4878

 

 

「徳島県徳島市S様邸 屋根外壁塗装工事」遮熱塗装・ラジカルプラン

本日はコーキング撤去・テープ貼り作業を行いました^^

IMG_4860

撤去後シーリング材 結構な量になります。

 

IMG_4855

 

 

 

寒いですが、春はそこまで来ています(^^)元気に頑張ります!!

 

それでは、今日もお疲れ様でした(^^ゞ

 

 

外壁や塀を真っ白に塗装をしたいけど、汚れが気になってしまうんではないか?汚れが付きにくい塗料ってあるの?

あります!!思い切って真っ白にしませんか♪TOTO光触媒なら太陽と雨で汚れを分解してくれます!

中山コーティングならシリコン的価額でTOTO光触媒が塗装できます!

IMG_4287

 

雨漏り治す前にちょっと待った!!!!その雨漏り本当に止まってますか?その工事で本当に止まりますか?

徳島県・淡路島の雨漏りのお悩み解決します!!雨漏り直してもらったのに・・・高いお金払ったのに・・・どうなるの我が家は!?どこに雨漏り修理頼んだらいいの?そんなお悩みありませんか?その悩み雨漏り119徳島店にお任せ下さい!確実に止めれます!原因を突き止めます!!調査→原因特定検査→報告→施工 徳島県全域 淡路島で雨漏りでお困りの方は雨漏り119徳島店 (株)中山コーティングにお任せ下さい!

amamori_119

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ