モルタル補修作業|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

モルタル補修作業

投稿日:

お疲れ様です!

 

「徳島県徳島市S様邸 外壁塗装工事」無機クリヤー塗料(三分艶)プラン

明日から工事が始まり足場組立作業なのでご近所様へご挨拶周りへ行ってきました^^

smallDSCN9753

「兵庫県南あわじ市I様邸 防水・外壁塗装工事」フッ素プラン

本日はシート防水のコーキング処理を行い、

IMG_5007

IMG_5008IMG_5009

 

爆裂箇所のモルタル補修作業をして、

IMG_5012IMG_5013

IMG_5014IMG_5015

 

 

外壁の中塗り塗装作業を行いました^^

IMG_5018IMG_5017

IMG_5016IMG_5011

 

 

「徳島県徳島市S様邸 防水外壁塗装工事」無機塗装プラン

本日はシート防水上塗り作業を行い、

IMG_4999IMG_4997

 

鉄部の2回目塗装を行いました^^

IMG_4979IMG_4996

 

徳島県徳島市S様邸 外壁屋根塗装工事」遮熱ラジカルプラン

本日は軒天のプライマーを2回塗り、

IMG_5004

2階周りのパテ作業をし、

IMG_5003

外壁の下塗り作業を行いました^^

 

 

 

IMG_5001

 

 

それでは、今日もお疲れ様です(^^ゞ

 

 

外壁や塀を真っ白に塗装をしたいけど、汚れが気になってしまうんではないか?汚れが付きにくい塗料ってあるの?

あります!!思い切って真っ白にしませんか♪TOTO光触媒なら太陽と雨で汚れを分解してくれます!

中山コーティングならシリコン的価額でTOTO光触媒が塗装できます!

IMG_4287

雨漏り治す前にちょっと待った!!!!その雨漏り本当に止まってますか?その工事で本当に止まりますか?

徳島県・淡路島の雨漏りのお悩み解決します!!雨漏り直してもらったのに・・・高いお金払ったのに・・・どうなるの我が家は!?どこに雨漏り修理頼んだらいいの?そんなお悩みありませんか?その悩み雨漏り119徳島店にお任せ下さい!確実に止めれます!原因を突き止めます!!調査→原因特定検査→報告→施工 徳島県全域 淡路島で雨漏りでお困りの方は雨漏り119徳島店 (株)中山コーティングにお任せ下さい!

amamori_119

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ