雨漏り解決100%雨漏り119徳島店|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

雨漏り解決100%雨漏り119徳島店

投稿日:

本日は雨漏り119本部(広島)と雨漏り119徳島店とのJV。

二軒の雨漏り調査を行いました。

一軒目。現地に着き、ヒヤリング・建物構造は合っているいるか?間違いないか?

目視にて確認を行います。

(写真に写っているのが雨漏り119品川会長)

IMG_7710

施主様お立ち会いのもと赤外線カメラで雨水の浸入をお伝えし確認を行います。

IMG_7708

屋上に上がり浸入口の調査を行います。後ろで妻もサーモグラフィカメラにて調査。

IMG_7721

 

私と本部にて雨水の浸入口の発見・確認。

IMG_7716

屋上にて雨水の浸入箇口の確認をお伝えします。

IMG_7712

 

外部からも確認を行い施主様が思ってもいない所からからの雨水の浸入でした。

IMG_7735

 

 

二軒目

外部からの確認。やはりな・・というお顔をしております(笑)

IMG_7734

内部からの確認。

IMG_7725

屋上へ上がり撮影。

IMG_7736

こちらも施主様へお伝え・確認を行ってもらいました。

 

二軒の雨漏りでしたが流石!雨漏り解決100%雨漏り119徳島店

この後は静岡県に雨漏り調査へ向かうので高速バス停迄お見送り時にパシャリ☆

IMG_7733

 

治らない雨漏りはない!

原因が分からない雨漏りはない!

止められない雨漏りはない!

 

雨漏りしたけど誰に?何処に?頼めばいい?

雨漏り119徳島店にご依頼下さい!お任せ下さい!

中山コーティングは雨漏り119徳島店です。

amamori_119

 

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ