長年悩まれていた「雨漏り」|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

長年悩まれていた「雨漏り」

投稿日:

週末の台風はどうなるのでしょうか…?復活するんじゃない!(滝汗)

 

お疲れ様です!

 

各現場の進行状況をご報告させていただきます。

「徳島県徳島市マンション 雨漏り修理/外壁塗装/コーキング」

IMG_8669

長年悩まれていた「雨漏り」。合計4室。

見事、雨漏り再現を行い撃退しました( ̄ー ̄)›

IMG_8599IMG_8618

 

建物自体が悪化する前に見つかり良かったと思います。最悪躯体自体を傷め大掛かりな工事になるケースもあります。

IMG_8692

雨漏り箇所に敷かれていたタオルもおさらばです!

IMG_8624IMG_8626

 

 

「徳島県徳島市N様邸 外壁塗装/雨漏り修理/屋根カバー工法」

引き続きコーキング作業を行っております。

IMG_8674IMG_8690

 

 

「徳島県阿南市K様邸 外壁塗装/防水工事」

2Fタッチアップ・付帯塗装・バルコニー防水が終わっており、残りは1Fコーキング・ウッドデッキの塗装等になります。

IMG_8682IMG_8683IMG_8684IMG_8685

 

 

「徳島県名西郡O様邸 屋根塗装・外壁塗装/一部外壁張替え」

本日は既存笠木撤去作業等を行いました。

バルコニー内部張替え/FRP防水完了後、残り面の塗装工事を行わせていただきます。

 

「兵庫県南あわじ市 雨漏り修理」

見事「雨漏り」箇所の再現しました。

IMG_8646

 

同じ箇所から水はでてきたんですがね、普通の人なら「出た・良かった!」と施主様に報告して帰るでしょう。

IMG_8645IMG_8642

 

でも私は雨漏り箇所は一つじゃないと分かっていたんです。なぜか?

雨漏りのプロでもあるからです。

IMG_8691

合計三箇所ありました。

IMG_8647IMG_8651

 

「徳島県徳島市S様邸 外壁塗装工事」

外壁の中塗り一回目・二回目が終わりました。外壁に関しては上塗りの光触媒コートを施工します。

IMG_8686IMG_8687IMG_8688IMG_8689

 

 

「徳島県板野郡M様邸 屋根塗装外壁塗装工事」

IMG_8680

外壁の下塗り二回目・中塗り作業/附帯塗装上塗り

IMG_8675IMG_8676IMG_8677IMG_8679

 

横葺き板金屋根のケレン(塗装工程前の目荒し作業)錆止め作業を行いました。

IMG_8681IMG_8678

 

 

本日は雨でしたが、羽ノ浦のお客様にお見積り提出に行ったところカエルくんも出迎えてくれました^^

お盆明けからの作業ですがI様、宜しくお願いします。

IMG_8666

 

 

それでは、今日もお疲れ様です(^^ゞ

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ