光触媒超親水技術|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

光触媒超親水技術

投稿日:

お疲れ様です!

 

「徳島県板野郡M様邸 屋根外装リフォーム工事」

IMG_8826

M様に「としちゃん」と呼ばれ嬉しかったですと井内くん。親水検査を行いました^^

光触媒上塗り後は噴霧器を使い塗り残しがないか検査致します。

仮に塗り残しがあれば従来の塗料のように水を弾きます。光触媒の場合はTOTO保有の光触媒超親水技術により水滴にならず、水が広がります。

な・の・で!汚れの下に雨水が入り汚れを流してくれるんです♪

IMG_8838IMG_8839

 

上塗りは青色ですが早ければ1分~5分で透明になります。

IMG_8841

金曜日足場解体予定です。

 

「徳島県 某工場」

本日は機械や手作業にてケレン作業を行いました^^

明日も引き続きケレン作業を行います。

IMG_8833IMG_8832IMG_8830

 

「徳島県徳島市 マンション外壁工事」

本日は下塗り作業を行いました^^明日は中塗り作業です。

IMG_8827

 

「徳島県徳島市S様邸 外装リフォーム/バルコニー防水工事」

本日はタッチアップや掃除作業を行い外壁工事は完工となりました^^引き続き防水工事を行います。

IMG_8837IMG_8836

 

 

「徳島県阿南市K様邸 外装リフォーム工事」

本日はタッチアップ作業をメインに行いました^^明日足場解体後、ウッドデッキの塗装を行います。

蜘蛛の巣が気になったので掃除に抜かりなく

IMG_8828IMG_8829

 

それでは、今日もお疲れ様です(^^ゞ

 

 

 

 

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ