クッションフロア張替え|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

クッションフロア張替え

投稿日:

お施主様と色の打ち合わせや着工時期/相談等、メールでやり取りもするんです♪

やり取りの中でラーメンの話題が入ってまして…

ラーメン好きの私には「あの味か~塩味が効いてて美味しいよな~」と味も分かってしまう程のラーメン好きなんです!!

味の妄想ラーメンしていたら無性に食べたくなり行ってしまいました・・・

「応神 東大」

ここの東大は夕方~しか開いてないんですがね、昔の東大の味のままなんですよ。ぶれていない。

すみません。ラーメンの話になるとずっと続けてしまいます^^;

ごちそうさまでした!

IMG_1600

どうですか?このギラっている濃厚スープに固くもなく歯切れのよいチャーシュー・・・しつこい\(゚A゚;)ゴクリ

 

おっお疲れ様です!!!

 

「徳島県三好市池田町K様邸 外壁工事」

本日は高圧洗浄作業を行いました^^明日はコーキング作業を行います。

IMG_1666

犬走りや土間も綺麗に☆

 

 

 

 

IMG_1667

 

 

「とくしまファミリーランド 塗装」

IMG_1607

本日で塗装作業は終わりました^^残りは足場解体のみとなります。

本日は連休でお休みもあり長男くんが軽作業を手伝いにきてくれました。

IMG_1647IMG_1646

 

 

「徳島市いのたに様邸 塗装」

本日は折半屋根/シート防水ガイナ塗装を行いました^^ 色番号N80

IMG_1639IMG_1642IMG_1640IMG_1641

 

「徳島県 某工場 歩行用塗装 クッションフロア張替え」

本日にて全ての工事が完工致しました^^

既存クッションフロアは撤去したら錆まみれでした。

IMG_1620

ノン結露塗布前は結露で水たまりができていたので経年に渡る傷みです。

今回は錆もしっかりと取り、たっぷりと錆止めを塗布し施工を行ったので、とても綺麗です☆

ビフォーアフターです

IMG_1622IMG_1626

IMG_1621IMG_1631

 

 

「徳島県小松島市U様邸 塗装」

本日はSP上塗りコートを施工しました^^

明日は親水試験を行います。

IMG_1612IMG_1610

 

 

それでは今日も一日お疲れ様です(^^ゞ

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ