リペイント|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

リペイント

投稿日:

小松島市アパート 塗装完工後、追加工事をいただきフェンスの塗装を行ってきました^^

IMG_1656IMG_1663

 

息子様が車好きで色々「拘り」を教えてもらいました。

何処がノーマルで何処がカスタムしてあるのか分からない程、綺麗でした。

シートの赤い部分もリペイントしているみたいです☆

リペイントする時に、この赤色は中々作れない色と言われたみたいです。

赤や黄色を塗るのは我々塗装職人でも難しい色でもあるので、リペイントされた業者様の手間も分かります^^;

 

お疲れ様です!

 

「徳島県徳島市いのたに様邸 ガイナ塗装」

丹羽くん担当のいのたに様邸 いよいよ工事も終盤に!

本日は終わっている面のメッシュシート撤去を行いました。

前の色と変わり今回はガイナN-50での塗装。

IMG_1670

IMG_1665

 

お店が定休日の時しか行えない箇所の塗装。カメラマンが悪いのか何故か丹羽くんの写真はいつも目をつぶっています(笑)

IMG_1668IMG_1669

 

付帯部にはフッ素塗料。

IMG_1671

 

 

「徳島県三好市池田町K様邸 リシン壁 塗装改修工事」

本日はコーキング作業をメインに行いました^^

明日も引き続きシーリング作業を行いビニール養生を施工します。

IMG_1676IMG_1677

 

ノンブリードタイプ充填

IMG_1678IMG_1675

IMG_1673

 

 

「徳島県小松島市U様邸 外壁改修工事」

本日は光触媒上塗り後の親水(噴霧)試験を行いました^^

光触媒後は水が一般の塗料のように弾いたらダメなんです…

ベターッと水が広がるようにならないと超親水性じゃないいんですね。

なので!汚れの落としのメカニズムが違うのが一般塗料と光触媒の違いなんです☆

ただ水を掛けているいるように見えるかもしれませんが、しっかりと超親水性になっているか?重要な作業なんです。

IMG_1680

 

シャッターBOXも綺麗になりました。

IMG_1679

 

それでは今日も一日ぽ疲れ様です(^^ゞ

 

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ