建築外壁塗装|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

建築外壁塗装

投稿日:

本日から5日間、独身になります。(笑)

というのも妻が国外でも通用するレベル1の資格取得に向け五日間、缶詰状態で東京へ行きました。

夜ご飯の時間帯が子供達とは違うので、僕は毎日、大好きな王将 野菜炒め定食です^^

子供達は妻のお母さんが見てくれているので非常に助かっています☆

なんの資格かは受かったら発表します^^;

 

お疲れ様です!

 

「徳島市I様邸 建築外壁塗装」

本日は高圧洗浄を行いました^^藻や苔や汚れ等をしっかりと洗い流し密着性をよくします。

IMG_1881IMG_1882

 

 

「徳島市A様邸 建築屋根/外壁塗装」

本日はビニール養生作業を行いました^^

塗らない箇所又は塗るけれども塗料が付いてはダメな箇所等をビニール養生で覆います。

IMG_1883IMG_1884

 

 

「石井町O様邸 建築塗装外壁」

本日は足場解体前のタッチアップ作業/検査等を行いました^^

足場解体後、残り作業を行います。

IMG_1885IMG_1886

IMG_1863

 

「小松島市U様邸 建築塗装屋根外壁」

本日は足場解体前検査/下屋根下塗り等を行いました^^

足場解体後、残り作業を行います。

IMG_1858IMG_1891IMG_1893IMG_1892IMG_1894

 

 

「池田町K様邸 建築塗装外壁」

本日は光触媒上塗り/雨戸や戸袋のケレン→錆止め作業をメインに行いました^^

IMG_1889IMG_1890

IMG_1887IMG_1888

 

 

それでは今日も1日お疲れ様です(^^ゞ

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ