塩ビシート機械固定式工法|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

塩ビシート機械固定式工法

投稿日:

昨日はリアルタイムで「学校へ行こう」が観たく少し早めに帰宅しました。

めちゃくちゃ懐かしく若い子達が本気で自分の気持ちを伝える姿に涙しました…

今の時代、「言いたいこと言えないこんな世の中じゃPOISON♪」(´ε` )古いよ(笑)

いや、本当にそうだと思いますよ。何か言えば言いふらされます。言いふらされるならまだよいとして、

ネットに載せられ、匿名の誰だかわからない奴に言いたい放題言われいじめられる。

最悪、自殺してしまう。そんなニュースも最近ある中で、学校へ行こうは今の時代にない物を企画していたので復活してほしいですね。

本日は学校へ行こうの影響で「仕事へ行こう 中年の主張」

中山に言いたいことがあります~~

僕「な~~~に?」

給料をあげて欲し~~い

と言われるんじゃないかとヒヤヒヤしていたのは僕だけでした(笑)

 

お疲れ様です!

「徳島県阿南市S様 リフォーム塗装」

本日は引き続きコーキング作業を行いまいした^^明日も引き続きコーキング作業を行います。

阿南市S様 コーキング作業阿南市S様 コーキング作業

 

「徳島県徳島県I様邸 リフォーム塗装」

明日の足場解体に向け噴霧や掃除をメインに行いまいした^^

徳島市 光触媒噴霧徳島市 掃除

「徳島県阿南市I様邸 リフォーム工事」

4ヶ所の窓格子取付作業を行いました^^

格子取り付け前格子取り付け後

「徳島県徳島市S様邸 リフォーム塗装」

昨日に引き続きコーキング撤去作業を行いました^^明日もコーキング作業を行います^^

徳島市コーキング作業徳島市コーキング撤去

 

「徳島県阿南市Y様邸 リフォーム防水」

本日は塗膜ウレタン防水二層目作業を行いました^^明日はトップコートを塗布致します。

塗膜ウレタン防水徳島県阿南市ウレタン塗膜防水

「徳島県徳島市 セキスイハウスアパート リフォーム塗装」

ビニール養生をメインに行いました^^お住まいになられている住人様の通行を妨げないよう細心の注意を払い作業を進めさていただきます。

セキスイハウスアパート塗装徳島セキスイハウスアパート塗装

「徳島県徳島市S様邸 塗装リフォーム」

本日は外壁一回目下塗り/付帯部の下塗りをメインに行いまいした^^

徳島市S様邸 外壁下塗り徳島市S様邸 外壁下塗り

徳島市S様邸 樋下塗り徳島市S様邸 軒天井塗装

 

今月着工予定のT不動産様へ防水の最終打ち合わせを行いました。

工法は塩ビシート機械固定式工法で行います。塩ビシート防水の事で防水屋さんと対等に話せる妻素晴らしい…(笑)

塩ビシート機械固定式 徳島県

 

それでは今日も一日お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ