徳島県阿南市K様 屋根塗り替えガイナ 外壁塗替え光触媒|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島県阿南市K様 屋根塗り替えガイナ 外壁塗替え光触媒

投稿日:

更新が怠ってしまい申し訳ないです^^;

何をしてたかと申しましと大阪にて雨漏り119幹部会議 四国ブロック代表として出席しきました。

徳島県雨漏り徳島県雨漏り119

徳島雨漏り徳島 雨漏り

 

香川にてTOTO様のキャラバン.実務講習を行いました。

香川塗装 光触媒徳島香川光触媒

愛媛にて打ち合わせに行っておりました^^;

愛媛塗装

やっと落ち着いたので本日は現場にて作業を行いまいした!

 

お疲れ様です!!

「徳島県阿南市K様 屋根塗り替えガイナ 外壁塗替え光触媒」

スタッフも頑張ってくれたおかげで順調に進みました^^

塗装前のケレン作業に鉄部錆止め下塗り2回

徳島阿南市 塗装ケレン作業徳島県阿南市 塗装下塗り錆止め

 

一部デザインを崩さずにオシャレな多彩模様で吹付けを行います。

使用材料はアステックペイント グラナート

まずは密着性を良くする為の下塗り後、中塗り ミドルコートを塗ります。

模様吹きは後日行います。

 

徳島県阿南市 多彩模様塗装徳島 吹付け塗装グラナート

 

光触媒中塗り作業や屋根の下塗り塗装二回目

徳島光触媒中塗り徳島県阿南市 屋根塗装下塗り二回目

 

破風/鼻隠し塗装の中塗り・上塗りをしました♪

 

破風/鼻隠し塗装 上塗り

 

夕日で樋もピカっと光かっこいですね。

 

話はガラッと変わりますが、現在発売中の徳島人12号にて掲載されましたので見て下さいね(笑)

徳島人 雑誌 中山掲載号徳島人掲載 中山コーティング

 

それと。私の妻がITCサーモグラファー国際レベル1を取得しました☆

以前に僕が「今日から独身」と書いてたアレです(笑)

教科書を少し見せてもらったんですがね…生きてきた中で見たことのない暗号みたいな数式が出てきたので何事もなかったかのように、そっと閉じましたよ・・・(笑)

雨漏り時や分電盤の異常電圧などにはサーモグラファーが伺います(*^^)vその為にはもっと勉強が必要になりますが…

それでは今日も一日お疲れ様です(*´ω`*)

徳島サーモグラファーレベル1 資格-1淡路島サーモグラファーレベル1 資格-2

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ