徳島県 某所 雨漏り散水調査|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島県 某所 雨漏り散水調査

投稿日:

お疲れ様です!

 

「徳島県徳島市I様邸 外壁 角波貼り工事」

本日は下地に胴縁を付ける作業を行いました^^

 

「徳島県徳島市S様邸 外壁塗装 屋根塗装」

本日は足場解体前に少し手直しを行い解体を終えました^^

使用材料 4Fセラミック

日本ペイント4Fセラミック 徳島市S様邸徳島県徳島市S様邸 フッ素 遮熱塗装

解体前 手直し作業 徳島市徳島市 塗装工事完工後 足場解体

「徳島県 某所 雨漏り散水調査」

雨漏り119 徳島店 出動。

天窓からの雨漏り。

徳島 天窓 雨漏り

雨漏り箇所は室内に浸入。 ヒヤリング時にしっかりと聞いていたので散水調査を行い3分で雨水の浸入確認!

雨漏り箇所は一箇所とは限らない… 怪しい各所も散水確認し無事退治しました。

明日修繕工事のお見積りを提出させていただきます。

徳島県 雨漏りサーモグラファー徳島 雨漏り修繕修理

「徳島県徳島市T不動産 外壁塗り 塩ビ機械固定式防水」

クラック処理後の模様戻し作業をメインに行いました^^

徳島 吹付け外壁塗装 玉吹き作業

赤丸で囲っている所をよく見ていただけたら何か飛んでいるのが分かると思います。

飛んだ粒がベチャっと付いて模様になるんです♪吹付けにも色々種類があり、既存模様となるだけ類似しなくてはいけないので、

それなりの技術では出来ない作業なんです。

徳島県 模様吹き付け徳島県 玉吹き

「徳島県K様邸 屋根シリコンUトップ 外壁 無機塗料」

軒天貼り作業を行いまいした^^

徳島 軒天井張り換え徳島市軒天塗装前

軒天 スクリューネジ

「徳島県徳島市T様邸 戸建て住宅外壁塗装」

外壁上塗り作業をメインに行いました^^ 僕の発注ミスで材料を多く頼んでしまったのでサービスで1工程多く塗らせていただきます♪

徳島市 シリコン塗装徳島市 ファインシリコン塗装 日本ペイント

 

今日もお疲れ様でした☆

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ