徳島県徳島市T不動産 ラジカル塗装 塩ビ機械固定式防水|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島県徳島市T不動産 ラジカル塗装 塩ビ機械固定式防水

投稿日:

リンリンと鳴らしたサンタさんが近づいてきています♪

うちは子供が四人居るのでサンタさん手紙に何書いているんだろう?とビクビクする時期でもあります((((;゚Д゚))))

ちなみに23.24.25日は新町川でサンタさんが爆音の船に乗りプレゼントを投げてくれますよ♪お子様が居るご家庭は是非!

 

お疲れ様です!

「徳島県徳島市K様邸 無機UVコート塗装」

本日はケレン作業や雨水の浸入口となる窓回りのコーキング作業を行いました^^

徳島市K様 窓まわりコーキング充填徳島市 コーキング変性シリコン

徳島県トタン塗装 ケレン徳島県 トタン錆止め塗装

「徳島県徳島市T様邸 ALC塗装 ファインシリコン」

足場解体作業を行いました^^敷地を気持ち良くご提供していただきました近隣の皆様、ご協力 誠に有難う御座いました。

徳島市 T様邸 ALC塗装

「徳島県徳島市M様邸 GAINAガイナ塗装」

外壁下塗り二回目・軒天井塗装ケンエースを使い下塗り/上塗りと作業しました^^

徳島県 ガイナ塗装軒天井塗装 徳島市

「徳島県板野郡M様邸 無機UVコート塗装」

本日はコーキング撤去を行うつもりでしたが明日が雨予報の為、テープ養生を先行しました^^

 

「徳島県徳島市T不動産 ラジカル塗装 塩ビ機械固定式防水」

平場まで貼れました^^ 塩ビ機械固定式防水は普通の防水と違い特殊作業の為、県内でも施工できる業者は限られているんですよ^^;

徳島県徳島市 塩ビ機械固定式防水徳島県徳島市 塩ビ機械固定式防

徳島県徳島市 塩ビ機械固定式防徳島県徳島市 塩ビ機械固定式防

徳島県徳島市 塩ビ機械固定式防

「徳島県徳島市S様邸 シリコンフレックスJY塗装」

ビニール養生や土間シート敷きをメインに行いました^^

徳島市 土間を汚さないように・・・徳島市シリコンフレックスJY塗装

 

それでは一日お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ