徳島県の雨漏りでお困りなら雨漏り119徳島店へお任せ下さい!!|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島県の雨漏りでお困りなら雨漏り119徳島店へお任せ下さい!!

投稿日:

18.19日と会議や勉強会へ行ってました^^

昨日は1月19日 雨漏り119の日です。

全国から愛知県は名古屋へ雨漏り最強戦士が集結。

雨漏り119名古屋

さすが名古屋!駐車場が高い…(汗)

名古屋で30分駐車したら徳島で一日置けてしまう…

後で紹介しますが横須賀店の五味くんは出ようとしたら30分で900円になってました(笑)

雨漏り119

 

午前中から会議開始。

雨漏り119

雨漏りに対し皆真剣に取り組み過去の事例等を発表もあり大変勉強になりました。

何故?雨漏り119は雨漏りの発見が100%で分かるのか?

お答えします。雨漏り119は全国にメンバーが居ます。

全国に居るということは雨漏り知識が半端ないんです。

時代はSNS。分からない事があったとしても載せたら誰かしらが答えてくれる。

だから絶対に雨漏り箇所の特定が可能なんです!他力本願ではなく仲間と情報を共有する。

ここが雨漏り119は素晴らしいです^^

雨漏り119全国会議

ちなみに各ブロック ブロック長が居ます。自分は四国ブロックのブロック長です。

雨漏り119ブロック長

ITCサーモグラファーmember

僕と妻、意識してないですが右から二番目 立ち位置が同じです(笑)

雨漏り119ブロック長 ITCサーモグラファーmember

 

会議も終わり懇親会へ。

雨漏り119

紹介が遅れました!先程お伝えしてました神奈川は横須賀。

横須賀店の㈱伸内装の五味社長です。

雨漏り119横須賀店

五味くんとは同じ横須賀で僕の後輩でもあり友達でもあります。

雨漏りに対する心意気で雨漏り119横須賀店として日々活躍しております。

雨漏り119

懇親会も終わり念願の台湾ラーメン☆辛さが選べるみたですね。迷わず台湾にしました!

が!!メチャクチャ辛い(汗)けど美味しかったです。

台湾ラーメン台湾ラーメン

朝起きると大雪…帰れないかも…と思いながらも駅へ行くと運行してましので良かったです(汗)

本日は塗装工事のお見積り提出や契約もありましたので朝一で徳島へ返ってきましたよ~

名古屋名古屋 雪

五味社長・中山・品川会長と♪

雨漏り119

 

  徳島県の雨漏り事なら雨漏り119徳島店へお任せ下さい!!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ