数ある塗装業者の中から私達、中山コーティングを御指名頂きました。|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

数ある塗装業者の中から私達、中山コーティングを御指名頂きました。

投稿日:

僕はリッターで数字を揃えるより金額をピッタリ合わすタイプです(笑)

これが6001円だと やっちまった~っとリッターを合わせスッキリする事にしてます(笑)

すっきり(笑)

 

お疲れ様です!

本日は雨漏り119徳島店として雨漏り散水調査へ徳島県某所へ行ってきました。

雨漏りのプロとして当たり前ですが、見事雨漏り退治しましたよ^^

同じ道筋から雨漏りを再現させる。これこそが100%雨漏り解決ですよね。

ここだろう?あそこだろう?では修繕・修理を行ないません。

必ず雨漏りを特定します。= 原因が分からず行った無駄な修繕費用がかかりません。

徳島県雨漏り業者徳島県雨漏り再現

徳島県徳島市H様邸 屋根外壁塗装工事

本日は足場解体作業を行ないました^^

H様は去年の夏頃の台風で破風板が破損してしまい、その補修と合わせて、家の塗り替えもとお考えになり

徳島県内の塗装業者を隅から隅まで検索し、数ある塗装業者の中から私達、中山コーティングを御指名頂きました。

H様の想いの詰まった大事なお家の塗替えに携わらせて頂けたこと、心より嬉しく思っております。

☆ビフォー・アフター☆

徳島県徳島市H様 パーフェクトセラミックトップ塗装ビフォー徳島県徳島市H様 パーフェクトセラミックトップ塗装アフター

 

この度は素敵なご縁を頂き心より感謝しております。

 

徳島県徳島市Y様邸 屋根外壁塗装工事

本日は引き続きコーキング作業を行ないました^^

よく見ると柱と外壁に充填しているコーキング材の色が違う…と言うことは…2色塗り分けです☆

仕上がりが楽しみです♪

徳島県コーキング オートンサイディングシーラント徳島市コーキング充填作業

 

徳島県徳島市Y様邸サイディング張替え/屋根附帯塗装工事

引き続き屋根塗装の上塗りや既存サイディングの撤去を行ないました^^

まずは釘を撤去しサイディングを外していきます。

徳島県徳島市Y様 屋根塗装ソーラー下もしっかりと!!

綺麗な光沢ですね♪徳島県徳島市Y様サイディング既存撤去

徳島県徳島市Y様サイディング既存撤去徳島県徳島市Y様サイディング既存撤去

徳島県徳島市K様邸 屋根外壁塗装工事

明日完工に向け掃除やタッチアップなどを行ないました^^

明日は雨戸のはめ込みや最終チェックを行ないます。

徳島県徳島市K様邸 屋根外壁塗装徳島県徳島市K様邸 屋根外壁塗装フッ素塗装

徳島県徳島市K様邸 屋根Uトップ塗装徳島県徳島市K様邸 屋根Uトップ塗装

徳島県徳島市K様邸 鏡面塗装徳島県徳島市K様邸 タッチアップ作業

 

今日もお疲れ様です!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ