刷毛を見る顔つきは職人。中山コーティングの宝です。|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

刷毛を見る顔つきは職人。中山コーティングの宝です。

投稿日:

昨日の夜中は風がとても強く夜中に眼が覚めてしまいました^^;

お疲れ様です!

 

徳島県徳島市S様邸 外壁/折半屋根塗装工事

徳島市外壁シリコン塗装

本日は外壁中塗り/二面上塗り作業や戸袋塗装を行ないました^^

徳島県徳島市アステックペイント塗装徳島県徳島市アステックペイント塗装

 

中塗りでこの光沢です。強靭な下塗りがあってこその輝きです。

徳島県タイル調サイディング2色塗分け工法塗装

刷毛を見る顔つきは職人。中山コーティングの宝です。

徳島県塗装職人

明日も引き続き作業を行わせていただきます。外壁色は8109 ガルグレー

アステックペイント シリコン塗装徳島市

徳島県鳴門市O様邸 外壁サイディング/屋根ガルバリウム鋼板屋根塗装工事

本日は足場組立作業を行ないました^^後日、雨漏り散水調査を行ないます。

徳島県鳴門市塗装O様邸

徳島県徳島市Y様邸 屋根塗装/外壁塗装

タイル調サイディング2色塗分け工法

徳島市Y様邸サイディング2色塗分け

本日は屋根にかかっている支柱を千鳥足であげ塗装作業や

徳島県徳島市Y様邸屋根塗装徳島県徳島市Y様邸屋根塗装

徳島県徳島市Y様邸 屋根塗装徳島県徳島市Y様邸屋根塗装

筆を使い一拘り入れます。手間はかかりますが、美観も塗装の一つなので匠の職人技で仕上げていきます。

徳島市 匠塗装職人徳島市 匠塗装職人技

 

模様を整えたりする作業やタッチアプ作業で仕上がりとなります。

徳島市 匠塗装職人仕上げ徳島市Y様邸 匠塗装職人

 

徳島県阿南市M様邸 外壁塗装工事

本日は鉄部階段の中塗り/上塗り作業。

徳島県阿南市M様邸 階段塗装徳島県阿南市M様邸 鉄部階段塗装

残り箇所の中塗りなどをメインに行ないまいました^^

明日は上塗りや掃除などを行わせていただこうと思います。

徳島県阿南市M様邸 4Fセラミック(フッ素)塗装

 

それでは今日も一日お疲れ様です(^^)/

徳島県徳島市 屋根外壁塗替え専門店 中山コーティング

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ