自然界の色って調和が取れ綺麗ですよね。バイオレット系にホワイト系|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

自然界の色って調和が取れ綺麗ですよね。バイオレット系にホワイト系

投稿日:

この手裏剣。何か分かりますか?

答えは後ほど…

 

お疲れ様です!

徳島県徳島市S様邸 外壁シリコン塗装

お庭に咲いているお花が綺麗だったのでパシャリ♪

自然界の色って調和が取れ綺麗ですよね。バイオレット系にホワイト系

徳島県徳島市外壁シリコン塗装S様邸

 

 

本日は鼻隠し破風の中塗り・上塗り作業を行ないました^^

道沿いなので歩行者や車に注意しながら作業を進めさせていただきます。

徳島県徳島市外壁シリコン塗装S様邸

徳島県徳島市Y様邸 外壁塗装・屋根塗装

本日は格子の取付・軒天井のタッチアップ作業や

徳島県徳島市外壁フッ素塗装Y様邸徳島県徳島市外壁フッ素塗装Y様邸

ベランダタイルや正面の模様直し作業を行ないました^^

徳島市ベランダタイル徳島県徳島市外壁フッ素窯業系サイディング2色塗分け塗装Y様邸

徳島県徳島市Y様邸 外装リフォーム

徳島県徳島市Y様邸外装リフォーム

答え合わせです☆あの手裏剣…手裏剣ではなくサイディングを加工(切る)サンダーの刃なんです。

サイディング用ダイヤモンドカッターと言い。ダイヤモンドカッター以外の刃で切ると一瞬でなくなります(汗)

それほどサイディングって硬いんですよ(^^)

本日は引き続きサイディング張り作業を行ないました^^

窓枠等の合わせ寸法を測り先程のダイヤで加工し張っていきます。

徳島県徳島市Y様邸外装リフォームサイディング張り

バルコニーウレタン防水もトップコートの硬化待ちです。

その名の通り防ぐ水。硬化前は水に弱いんです(汗)硬化前に水が入ると膨れや気泡の原因となります。

硬化迄、室外機が使えなくご不憫をおかけします。

バルコニー ウレタン絶縁工法 徳島

 

アステックペイントの担当者様が来週で退社と連絡があり切ないです(泣)

人として好きだったのでショックでしたが福岡に帰っても元気でいてね☆

 

そんな今夜は…~あの橋を渡るとき~を聴きながら帰ります。

~あの橋を

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ