徳島県徳島市Y様邸 外壁サイディング張替え ケイミュー エクセレ-ジ パワコート15通気工法|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島県徳島市Y様邸 外壁サイディング張替え ケイミュー エクセレ-ジ パワコート15通気工法

投稿日:

今日の お花❀ イエロー

イエロー塗装で行うなら?徳島

 

色見本でなら27-85V・09-20Dあたりでしょうかね?

塗装色見本 徳島市の塗装屋さん

イエロー系で外壁・屋根塗装をお考えの方は、アイボリー色やチョコレート色・緑色系で調和がとれますね♪

 

お疲れ様です!

徳島県徳島市Y様邸 屋根塗装・外壁塗装

本日は足場解体作業・室外機の復旧作業を行ないました^^

明日、掃き掃除等を行ない完工となります。

当初打ち合わせより作業が長引いてしまい申し訳ありませんでした。

徳島市Y様様邸 塗装シャッターBOX・外壁塗装玄関屋根塗装 無機塗料Y様邸 徳島市

 

徳島県徳島市S様邸 外壁塗装

本日は外壁塗装上塗り・木部や手摺塗装を行ないました^^

門扉塗装も行っております。

S様邸外壁塗装 シリコンフレックスJyS様邸外壁塗装 シリコンフレックスJy徳島

S様邸外壁塗装 シリコンフレックスJy徳島県

徳島県徳島市Y様邸 外壁サイディング張替え ケイミュー エクセレ-ジ パワコート15通気工法

 

本日はバルコニー外部を行っております^^

 

徳島県鳴門市O様邸 屋根・外壁塗装/雨漏り修繕

本日は高圧洗浄作業を行わせていただきました^^

ガルバリュウム鋼板・外壁と洗浄箇所によって先端を使い分け作業しました。

勿論!土間も綺麗に洗いました♪

ガルバリュウム鋼板 塗装洗浄 徳島県鳴門市O様邸土間洗浄 塗装洗浄 徳島県鳴門市O様邸

 

藻や苔を洗い流すと共に密着をよくする大事な作業。高圧洗浄。

一番最初の高圧洗浄で耐久性が決まる大事な工程です。

外壁塗装洗浄 徳島県鳴門市O様邸外壁塗装洗浄 徳島県鳴門市O様邸

 

徳島県阿南市m様邸 外壁塗装

本日はタッチアップ作業や掃除をメインに行ないました^^

自社検査でかすれや作業中に汚してしまった箇所をテープを貼り刷毛等で拾っていくタッチアップ作業。

タッチアップ作業 徳島県阿南市m様

あそこが気になるからとスタッフと打ち合わせ風景。

日本ペイント取扱店 中山コーティング

徳島県徳島市M様邸 折半屋根・外壁塗装 積水ハイム

本日はシーリング撤去後、シーリングテープを貼りバックアップ材作業を行ないました^^

明日はコーキング材(ノンブリードタイプ)充填作業を行わせていただきます。

m様邸 徳島市コーキング作業

m様邸 徳島市塗装前コーキング作業

 

 

ここまで見ていただいた方…気になるんですよね…?

 

知ってますよ。(笑)

 

それじゃ、いきますよー!!今回は 三八さん黒崎店のハーフです。

黄金スープの優しい味が癖になってしまう。。。

鳴門 三八 黒崎店

明日はあなたの好きなラーメン屋さんに居るかも!?(笑)

 

本日もお疲れ様でした(^^)/

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ