徳島県徳島市S様邸 外部シリコン塗装工事|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島県徳島市S様邸 外部シリコン塗装工事

投稿日:

先日のテレビでやってましたね!しらさぎ大橋!

ちなみに私 2秒で答えました。相当優しいんでしょうね。

よく優しさの塊で出来ているいるんじゃないか?と言われますが( ´ー`)フゥー...

徳島県しらさぎ大橋

 

お疲れ様です!

本日は徳島県阿南市M様邸 外部フッ素塗装工事 足場解体作業を行ないました^^

M様邸は後日アルミ笠木コーキング作業やバルコニー歩行部珪砂作業を行わせていただきます。

傷んでいたFRPバルコニーも

バルコニー施工前 徳島県阿南市M様邸バルコニー施工前 徳島県阿南市M様邸

サンダーケレンをしっかりと行ない

徳島県阿南市M様邸 バルコニー防水FRP徳島県阿南市M様邸 バルコニー防水FRP

FRPを貼り、硬化後 再度研磨 アセトン脱脂

徳島県FRPバルコニー防水徳島県FRPバルコニー防水

徳島県FRPバルコニー防水研磨徳島県FRPバルコニー防水清掃

アセトン脱脂/バルコニー内部タッチアップ

徳島県FRPバルコニー防水アセトン脱脂徳島県FRPバルコニー防水タッチアップ

ゲルトップコートを均等にローラー施工 ここから硬化が物凄く早いので気を引き締め慎重に塗ります。

徳島県FRPバルコニー防水徳島県FRPバルコニー防水

ツヤツヤピカピカ☆

徳島県FRPバルコニー防水徳島県FRPバルコニー防水

 

徳島県阿南市S様邸 屋根ガイナ外部ガイナ塗装工事

本日、足場組立作業を行ないました^^

徳島県阿南市S様邸 オールガイナ塗装

昨日、山田くんが動かせなかった石臼も二人で頑張りました(汗)

山田石の上にも三年(笑)

 

徳島県徳島市M様邸 屋根ガイナ外部ガイナ塗装工事

本日は折半屋根のケレン作業をメインに行ないました^^

明日もケレンや錆止めをメインに施工を行わせていただきます。

徳島県折半屋根ケレン塗装前 徳島市

徳島県徳島市S様邸 外部シリコン塗装工事

本日にて塗装作業は大方終わりました^^明日は清掃を行ないます。

ドア塗装/木部 ガードラックアクア塗布

徳島市Sさまドア塗装徳島県ドア塗装Sさま邸

徳島県鳴門市O様邸 屋根ガイナ外部ガイナ/フッ素塗装工事

先日ケレンを行った屋根ですが昨日の雨の為、再度手ケレンを行ない、錆止め1回目を行ない

徳島県鳴門市O様邸 屋根ガイナ塗装徳島県鳴門市O様邸 屋根ガイナ塗装間え錆止め

コーキング撤去作業を行ないました^^

徳島県鳴門市O様邸 屋根ガイナ塗装徳島県鳴門市O様邸 サイディングコーキング撤去

本日の撤去分

徳島県鳴門市O様邸 本日のコーキング撤去

徳島県徳島市K様邸 外壁ガイナ塗装

本日は昨日に引き続き下塗りカチオンシーラー1回目作業を行ないました^^

明日は下塗り2回目作業を行わせていただきます。

徳島県徳島市K様邸 ガイナ塗装前下塗り1回目徳島県徳島市K様邸 ガイナ塗装前下塗り1回目

徳島県徳島市Y様邸 屋根シリコン外部サイディング張替え工事

サイディングを張替えた為、汚さないようにビニール養生を行ない、少しカメラ目線を意識し(笑)ながら樋を塗り、

徳島県徳島市Y邸様邸サイディング張替え徳島県徳島市Y邸様邸 樋塗装

 

シャッターBOX塗装や破風の塗装を行ないました^^

 

徳島市Y様 シャッターBOX塗装徳島県徳島市Y邸様邸 破風塗装

今日はこのラーメン行ってきました(汗) 僕の好きな野菜ラーメン☆ 分かった方はラーメン食べ歩いてますね~(笑)

それでは今日も一日お疲れ様でした(^^)/

ラーメンマン中山

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ