一級防水技能士を筆頭に防水特戦隊!!|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

一級防水技能士を筆頭に防水特戦隊!!

投稿日:

なんとか夕方迄は天気がもってくれました^^;

また明日から雨みたいですが…

 

お疲れ様です!

一級防水技能士を筆頭に防水特戦隊!!(笑) 何かに似てるけど…  皆付き合ってくれてありがとう(笑)

 

玉田くんがゴルゴの「命」になってることも気にしないでください(笑)

防水特戦隊IMG_1128

徳島県徳島市南佐古 立正寺様 屋上バルコニーウレタン防水

 

本日はウレタン塗膜防水二層目を行ないました^^

徳島県防水徳島県 防水ウレタン

徳島県阿南市A様様邸 外壁塗装

足場解体工事を行ないました^^解体時、ご近所様から可愛らしいくなったね☆とお言葉をいただきました^^

☆ビフォー・アフター☆

仕様材料 外壁パーフェクトトップ H69-70L 日本ペイント・各ホワイト色 4Fセラミック 日本ペイントND-370色

ビフォー・アフター徳島県阿南市パーフェクトトップ外壁塗装

徳島県徳島市Y様邸 外壁塗装・ウレタン防水

本日は左官作業後、模様吹き戻し作業行ないました^^

模様吹き戻しとは玉吹き付け作業キラーン☆

徳島県阿南市T様邸 外壁塗装/屋根塗装

本日は自社検査・最終仕上げなどを行ない明日は足場解体作業を行わせていただきます^^

ピッシっと!ぴっシャっと!!

樋なども仕上げ掃き掃除を行ない完了です。

樋タッチアップ作業掃き掃除

徳島県板野郡O様邸 屋根・外壁塗装

本日はマスキングテープ貼りや土間養生などを行わせて頂きました^^

徳島県板野郡O様邸 外壁屋根塗装板野郡塗装 土間養生

阿南市H不動産様よりご依頼物件 SK化研クリーンマイルドシリコン

本日は木部の中塗り塗装などを行ないました^^

SKクリーンマイルドシリコン

 

 

切り取り中に手元が狂い、妻にしゃくれさせすぎ!ボツ!と言われた画像です(笑)最近画像をいじるのにハマっている中山でした(^^ゞ

それでは今日も一日お疲れ様でした。

(笑)

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ