徳島県某所 雨漏り調査/散水検査 そとん壁雨漏り|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島県某所 雨漏り調査/散水検査 そとん壁雨漏り

投稿日:

晴れたと思ったら毎日暑くてバタンキュ~です(*_*)

 

お疲れ様です! 進行状況をお伝えさせていただきます。

徳島県阿南市A様邸・T様とお客様アンケートをいただきました☆

ご記載有難う御座います!!

徳島県阿南市T様 塗装完工後パシャリ☆徳島県阿南市A様 塗装完工後パシャリ☆

工事が終わってからが本当のお付き合いだと思っておりますますので今後共、末永く宜しくお願い致します。

この度は数ある塗装会社の中から弊社をお選び下さり心より感謝申し上げます。

徳島県阿南市A様 塗装後アンケート徳島県阿南市T様 塗装後アンケート

徳島県徳島市Y様邸 外壁塗装・防水工事

 パーフェクトトップ・ウレタン防水

外壁中塗り/上塗り作業やビニール養生ばらしを行わせて頂いてます^^

徳島県徳島市パーフェクトトップ塗装徳島県徳島市パーフェクトトップ塗装☆

破風板塗装

焦げ茶色塗装シリコン塗装

徳島県徳島市 立正寺 様 防水・内装リフォーム工事

天井板など撤去やフローリング工事をメインに作業を行っています^^

徳島県徳島市内装リフォーム徳島県徳島市内装リフォーム フローリング等

徳島県徳島市S様邸 屋根塗装・外壁塗装 

ダイナミックTOP(関西ペイント)・パーフェクトトップベスト(日本ペイント)

足場組立工事が完了しました^^

ダイナミックTOP塗装 徳島県徳島市S様邸徳島ダイナミックTOP塗装 関西ペイント

徳島県鳴門市O様邸 屋根塗装・外壁塗装

UVプロテクトクリヤー・ガイソールーフガード無機

外壁クリヤー(つや有り)中塗り/上塗りや

UVプロテクトクリヤ外壁 徳島県O様邸クリヤー塗装 高意匠サイディング 徳島

キラーン☆

クリヤー塗装完了後 徳島県鳴門市クリヤー塗装完了後 徳島O様邸 UVプロテクトクリヤー

屋根上塗り塗装・付帯塗装

ガイソールーフガード無機塗装 徳島県樋塗装 徳島

玄関木部軒ケレンや養生ばらしを行わせていただきました^^

玄関木部軒 ケレン覆っていたビニール養生撤去

徳島県板野郡H様邸 外壁塗装

遮熱塗料ガイナ

コーキング作業をメインに行わせて頂いてます^^ メータ数がかなりあるので今週いっぱいはかかりそうです。

コーキング作業 徳島県板野郡徳島県サイディング コーキング

徳島県阿南市T様邸 屋根塗装・付帯塗装・外壁バイオ洗浄

遮熱塗料アドグリーンコートEX

下塗り1回目/2回目作業を終え

遮熱塗装アドグリーンコート 徳島県阿南市アドグリーンコート冷めやすい塗料 徳島

雨漏りや屋根材防止対策のタスペーサーを挿入しアドグリーンコート中塗り

アドグリーンコート中塗りアドグリーンコート中塗り塗装作業 徳島県阿南市

上塗り作業などを行わせて頂いております^^

遮熱塗料 刷毛塗り遮熱塗料ローラー塗り

兵庫県洲本市 ハウスメーカー様 外壁塗装

光触媒塗料

除藻洗浄作業を行ないました^^後日、塗装作業を行わせて頂きます^^

洲本市塗装前兵庫県洲本市 塗装前洗浄

徳島県阿南市H不動産様 外壁塗装・付帯塗装

SK化研クリーンマイルドシリコン

SK化研クリーンマイルドシリコン徳島

塗装工事が完工し足場解体作業を行ないました^^ 御指名頂き有難う御座います!!

SKクリーンマイルドシリコン 徳島SKクリーンマイルドシリコン 徳島県

徳島県某所 雨漏り調査/散水検査 そとん壁雨漏り

今年一番!難しいと思っていた雨漏り物件でしたが解決率100%の雨漏り119徳島店。

見事!雨漏り再現致しました^^今週に反対面の調査を行わせて頂きます。

雨漏り再現前 徳島県同じ箇所からの雨漏り再現

建てられた工務店様も絶対に漏れるはずがないとの事でした。設計図を見ても本当に手間を掛けていました。

防水シート二枚貼りは県内でも数回しか聞いた事ないので、工務店様のお家に対する思いを汲み取れました。

それでも弱点はありました。壁は「そとん壁」自然素材です。

そとん壁は本来、水を吸い込んでも分散し内部には入りにくくなっております。

そとん壁雨漏り 徳島徳島県雨漏り

どんな雨漏りでも確実に原因究明し止まります。

雨漏りの事なら中山コーティングへお任せ下さい。

徳島県鳴門市S様邸 外壁塗装工事・手摺塗装

パーフェクトセラミックトップ

ビニール養生後、外壁下塗り1回目や軒天井塗装などをメインに行わせて頂いております^^

外壁下塗り塗装 徳島県鳴門市Sさまパーフェクトセラミックトップ塗装 

徳島県徳島市ピュアハイツ様アパート外壁塗装

外壁の剥がれ箇所のクラック処理やモルタル処理を行わえて頂いております^^

下地をしっかり行っておかないと後々の膨れや剥がれの原因となりますので下地は念入りに。

クラック処理 アートサンダー

エポキシ充填作業

プライマー塗布ヘラ押え

徳島県小松島市ケントパレス様 プール改修工事・塀塗装

ダイナミックトップ(関西ペイント)・プールコートNS

平場/プール内の研磨作業をメイン行っております^^

プール工事 徳島県プール工事 徳島県

プール工事 徳島県プール改修工事 徳島県

 

帰宅すると毎日、妻が次男に家の構造を教えています(汗)

先日、僕大きくなったら大工さんになりたい!と言ってしまったもんだから・・・妻のハートに火がついたのでしょう。

外でノコギリとノミを使い実演していました…(笑)

とりあえず枠の納方を教えていました…

妻が作っていました(汗)

それでは今日も一日お疲れ様でした(^^ゞ

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ