外壁を塗るタイミングがあるように、収穫もタイミングが大事ですね。|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

外壁を塗るタイミングがあるように、収穫もタイミングが大事ですね。

投稿日:

ぱぱ~庭でキュウリ取れたよ~って一番下が持ってきました♪

って、収穫遅れて瓜みたいになってました(汗)

外壁を塗るタイミングがあるように、収穫もタイミングが大事ですね。

外壁塗装 キュウリタイミング

 

お疲れ様です!

徳島県徳島市K様邸 塀塗装 TOTO光触媒SPプラン

中塗り後の中間検査も終わり上塗りをかけさせいただいております。

明日も引き続き上塗りなどを行います^^

中間検査光触媒塗装 徳島市K様邸

徳島市塗装とは光触媒塗装とは

徳島県鳴門市O様邸 ガイソー無機フッ素プラン

徳島県徳島市K様邸 シリコンプラン

徳島県鳴門市S様邸 無機プラン

足場解体工事を終え清掃などを行わせていただきました^^

ビフォー・アフター前にチラッと♪

外壁クリヤー塗装徳島県鳴門市徳島県徳島市S様邸 ダイナミックトップ

パーフェクトセラミックトップ徳島県鳴門市S様邸

徳島県阿南市H不動産様ご依頼物件

外壁塗装などを行わせて頂いています。

徳島県阿南市塗装とは

徳島県徳島市アパート塗装 無機プラン

軒天塗装や外壁下塗り2回目/中塗り作業を進めさせていただいてます。

軒天塗装とは徳島市外壁下塗り2回目

パーフェクトセラミックトップ中塗り

徳島県徳島市Y様邸 ガイナプラン

足場組立工事を行わせていただきました^^

 

徳島県鳴門市H様邸 ガイナプラン

完工に向けて作業を進めさていただいてます^^

徳島市鳴門市ガイナ塗装とは

先日、バイパス店にてオート化学様が来店してくださり社員を交え勉強会を行ないました。

一級防水技能士でもあり今年、一級コーキング資格(10月結果発表)を受けた玉田くんも積極的に話をしたり、

某変性シリコンとの違いも比較出来て皆にとって為になる時間だなと思いました^^

オート化学徳島市にて勉強会オートン/変性シリコン比較

 

それでは今日も一日ありがとうございました!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ