徳島市 ガルバリウム鋼板貼り カバー工法|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島市 ガルバリウム鋼板貼り カバー工法

投稿日:

阿波踊りが始まりましたね♪ 連の皆様の頑張りは練習を見ていたのでわかります!

頑張ってくださいね☆

僕は新町小学校のボランティアで駐車場ん0お警備員をしておりますので僕に会いたい方は待っております(笑)

 

お疲れ様です!

お盆期間中しか作業が出来ない現場を除き明日から数名はお盆休みとななります。

中山コーティング 会社自体はお盆期間中でも営業しております^^

 

徳島県 徳島市 アパート 外壁塗装 無機塗料

鉄部や塩ビパイプの下塗りを塗り中塗り・上塗り等を行わせていただき

アパート 塗装 徳島県アパート 塗装 徳島市

集合BOX 塗装アパート 塗装 徳島県 鉄部ファインパーフェクトトップ

基礎塗装前は弾性が塗られており所々、剥がれていたので今回は通気性も確保でき超撥水力を備えたスズカファインのビーズコートの塗装をしています。

スズカファイン ビーズコート基礎基礎 塗装 徳島市

ビーズコートについて詳しくは下をクリックして下さい↓

ビーズコート

 

 

 

部屋と部屋の間のパーテーション(間仕切り)塗装を行ないました^^

パーテーション 塗装パーテーション ケンエース

 

塗装の醍醐味でもある「」日陰と日が当たる時の顔色が色違いますね!これが塗装の面白さでもありますよね☆

塗装で本当の色は朝の10時に見ると本当の色です(秘)

日陰↓ ・ 日が当たる時↓

日陰の時の色です(^^)/日が当たると...

 

徳島県 徳島市 遮熱塗装 Y様邸

Y様に畳を新しくしたんだけど湿度が上がり暑かったのがガイナを塗ってから部屋の湿度が下がり、

1階/2階の温度が変わったわ!と言って頂けました♪

お盆明けに屋根(GIANA)も塗るので、もっと効果を体感できますよ(*˘︶˘*).。

本日は棟のケレン・錆止め塗布

屋根 棟鉄板 塗装 徳島屋根 ガイナ 棟鉄板 塗装 徳島

土台水切り塗装

土台水切り フッ素塗装 徳島市土台水切り フッ素塗装 徳島県

樋塗装やシャッタ-BOX塗装のどをメインに行わせていただきました^^

高耐久塗料フッ素塗装高耐候性 フッ素 塗料

 

徳島県 徳島市 ガルバリウム鋼板貼り カバー工法 塗装 N様邸

吊り足場面の下塗り カチオンシーラー 中塗り上塗り ダイナミックTOP 関西ペイント

関西ペイント 徳島 施工店関西ペイント ダイナミックTOP 施工店 徳島

ダイナミックTOP 徳島県 徳島市シリコン塗料 ダイナミックTOP

雨漏り箇所はガルバリウム鋼板でカバー工法を行っております。何故、塗装ではなくカバー工法なのか?と、おもいませんか?

塗装でまぐれでとまる雨漏りもあれば、塗装で解決できる雨漏りもあります。

N様と話し今回は塗装や足場設置が難しく何回も足場を建てること事が困難な為、カバー工法となりました^^

少し小細工も入れていますので安心仕様です外壁カバー工法 徳島市

透湿防水シート タイベックシートALCカバー工法

徳島 ガルバリウム鋼板 施工ガルバ 徳島県

ガルバリウム鋼板 アルミガルバリウム鋼板 徳島市

ガルバ徳島 ガルバリウム鋼板

今回のガルバリウム鋼板はアイジーサイディングなので断熱性も効果があります^^

 

それでは今日も一日 お疲れ様でした☆

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ