アステックペイント 防水塗装 徳島県|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

アステックペイント 防水塗装 徳島県

投稿日:

お疲れ様です!

中山ファミリーにも新しい仲間が増えてきています☆

研修期間中の遠藤くん お盆明けからで仕事内容の把握や清掃作業からスタートです。

初日は和希くんが屋根の塗装作業を横で見ていてもらいました。初め登る屋根は傾斜があるので足腰が疲れたみたいです(笑)

塗装の基礎は徐々に教えていき型を崩してもらい自分流に変えて初めて職人になれます!(美容師さんと同じですね)

安全面もしっかりと教え研修期間を終えればいいなと思います。

カラーベスト 塗装 徳島

日本ペイント 外壁塗装 徳島県 某施設

二日間に渡り足場組立作業を終えました^^めちゃくちゃ大きいですが塗る箇所は2階部、屋根と1階は高圧洗浄作業とシーリングの打ち替えとなります。

施設 塗装 徳島

無機塗装 外壁 徳島県 徳島市

明日で大方の作業を後はオーナー様と各検査を終えてから足場解体作業となります^^

無機 塗装 徳島市外壁 無機 塗装 徳島市

 

パーフェクトセラミックトップ 徳島外壁 ネイビー 色

 

徳島市 塗装日本ペイント 施工店 徳島県

 

アステックペイント 防水塗装 徳島県 某病院 雨漏り

既存シーリング タイル目地 アスロック 撤去やテープ貼り

コーキング充填作業はイクシード15+を使用し施工を行っております。

 

タイル目地には材料を変え撥水剤を塗装します^^

 

ガイナ 塗装 屋根 外壁 徳島県 徳島市 Y様邸

屋根下塗り1/2回目を終え(コロニアル 縁切り部材 タスペーサー挿入済み)

コロニアル 塗装 カラーベスト 塗装 

ガイナ塗装 中塗りや 外壁 上塗り作業などをメインに行わせていただいてます^^

遮熱 塗装 断熱 塗装 徳島ガイナ 色番号 N-50

外壁 ガイナ 塗装 上塗り塗り替え 徳島

塗替え 徳島塗装 塗替え

ガイナ GAINA 認定施工店

ビル塗装 無機塗料 徳島市 H様

主にタッチアップ作業やシャッター塗装をメインに作業を行わせていただきました^^

シャッター塗装にはアステックペイント シリコン2液材を使用しています。

アステックペイント シリコン 塗装シャッター 塗装 徳島市

ALC塗装 シリコン 外壁カバー工法 雨漏り 徳島県 徳島市 N様邸

塗らない箇所のビニール養生や上塗り作業も四分の一程度まで終わっております^^

ダイナミックTOP 関西ペイント関西ペイント ダイナミックTOP

外壁 ダイナミックTOP 徳島市外壁 塗替え

関西ペイント 塗装 外壁ALC

 

最近ガイナに引き続き防水塗料で有名なアステックペイントのお問い合わせも多くなってきたのですが何かガイナやアドグリーンコートみたたいにテレビで放送されたんでしょうか?・ω・

アステックペイント詳細↓ クリック☆

アステックペイント 提携施工店 徳島

 

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ