外壁塗装 徳島県 徳島市 屋根塗装 M様邸|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

外壁塗装 徳島県 徳島市 屋根塗装 M様邸

投稿日:

恋したあの人は金木犀の香りと共に…中山です。

金木犀の香り...

お疲れ様です!

倉庫へ寄ったら妻と営業さんがなにやら作っております(^^;

ねぇ中山さん 何作っているの?

中山さん… しーん

中山 妻

営業さん何作っているの? しーん

営業さん

ねぇ…  シーン -_ー

 

しっ進行状況をお伝えさせていただきます!!

 

外壁張替え 徳島県 徳島市 M様邸

天候を見ながらの作業となり片側ずつ仕上げさせていただております(^^

屋根ガルバリウム鋼板張りを行わせていただきました。

屋根張替え 徳島屋根張替え 徳島

屋根張替え 徳島屋根張替え 徳島

 

外壁塗装 徳島県 徳島市 屋根塗装 M様邸

本日は外部足場作業を行わせていただきました(^^

明日は塗装工事前の高圧洗浄作業を行わせていただきます。

外壁塗装 徳島

 

階段塗装 折半屋根塗装 徳島県 徳島市 Y様邸

折半屋根 下地調整(ディスクサンダーを使いケレン作業)・階段下塗り塗装をメインに行わせていただいております(^^

折半屋根 塗装 徳島階段塗装

ディスクサンダー錆止め 塗装

 

外壁塗装 徳島県 半田 U様邸

外壁塗装や樋塗装を行わせていただいております(^^

外壁塗装 半田 徳島半田 つるぎ 徳島塗装

 

マンション 塗装 徳島

部屋内部塗装や鉄扉塗装を進行中です^^

マンション塗装 徳島アパート塗装 徳島

鉄扉塗装 徳島徳島 鉄扉塗装

 

外壁塗装 徳島県 東みよし T様邸

グレーチング塗装をメインに土台水切り塗装をホワイト色にて施工させていただいてます(^^

グレーチング塗装 白系塗装

 

屋根塗装 徳島県 徳島市 外壁塗装 M様邸

大屋根の下塗り1回目.2回目やコーキング作業を行わせていただいてます(^^

屋根塗装 徳島合田塗装 屋根

既存コーキング打ち変え

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした!

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ