徳島県 住宅塗装|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島県 住宅塗装

投稿日:

風邪と出張で更新ができていませんでした・・・汗

東京迄、雨漏り119幹部会議へ四国長として行ってまいりました!

もちのろん!家系ラーメンも食べてきました(笑)

最近は以前、雨漏り調査を行ったお客様からもご紹介で雨漏りをしているご友人をご紹介していただいたりと本当にありがたい事が続いております。

雨漏り119

 

 

6日ぶりにお疲れ様です!

先日、屋根塗装 木部塗装工事が完工いたしました徳島市 O様と♪

木部塗装 屋根塗装 徳島市 O様

 

ピカーっ☆キラーん☆

 

徳島県 住宅塗装工事 T様邸

ガルバリウム鋼鈑張りを終えたので塗装工事を着手しました(^^)

ダイナミックTOP関西ペイント

軒天井塗装

ケレン作業 下地作りさび止め

ローラー塗装中塗り

 

徳島県 徳島市 住宅塗装工事 N様邸

塗装前のコーキング作業を引き続き行わせていただいてます(^^

コーキング充填ヘラ抑え

これが大事な作業コーキングもピンキリがあります

丈夫で長持ち丈夫で長持ち

 

徳島県板野郡 住宅塗装 K様邸

自社検査や面格子の取り付けを行い、雨戸は倉庫に一度持ち帰り吹き付けを行っております(^^

取り付け雨戸一時撤去

自社検査雨戸吹き付け

 

徳島県 アパート塗装工事

鉄扉塗装を行っております(^^

徳島 扉塗装養生剥がし

 

徳島県徳島市 住宅塗装 M様邸

軒天井塗装・付帯工事を先行させていただいております(^^

軒天塗装 下塗り軒天塗装 上塗り

破風板 コーキング樋塗装

 

徳島県徳島市 住宅塗装 M様邸

足場解体後、ウレタン防水トップコートや階段塗装を行わせていただきました(^^

徳島市アステックペイント塗装アステックペイント塗装 徳島県

防水トップコート階段塗装 徳島市

 

徳島県阿南市 住宅塗装 N様邸

下塗り1.2回目をメインに行わせていただいております(^^

下塗り シーラー下塗り サーフ

 

徳島県徳島市 住宅塗装 S様邸

屋根の下塗り1回目.2回目/コーキング撤去・充填作業を行わせていただいております(^^

コーキング 徳島徳島 シーリング

 

既存シーリング撤去打ち替えコーキング

 

カラーベスト縁切り工法タスペーサー挿入

シーラー塗布縁切り タスペーサー挿入

 

内部ケイカル張替え作業。

ケイカル張替え張り替えケイカル

綺麗でしょ♪ピシャっと

 

 

徳島県徳島市 樋交換・屋根塗装

破風板塗装も終え樋を新しく付け替え作業を行っております(^^

ここ最近の台風の被害で樋が飛んでいき樋の寿命との事もありこの度はご依頼いただきました。

樋交換 徳島樋付け替え

樋交換 徳島市樋新設

 

 

先日、完工しました三好郡 外壁塗装 T様邸

お施主様、大満足との記載もいただきました(^^手塗りで元通り。

外壁ファインシリコンフレッシュ 日本ペイント

徳島県東みよし 外壁塗装徳島県東みよし 外壁塗装

徳島県東みよし 外壁塗装外壁塗装 徳島県東みよし

外壁二色塗り分けキラーん

 

風邪気味なので今日はこのへんで(;^_^

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ