外壁屋根以外にも気になされいた塀やカーポートの洗浄|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

外壁屋根以外にも気になされいた塀やカーポートの洗浄

投稿日:

お見積り時に綺麗なお花が しくらめんでしょうか?

しくらめん かな?

 

お疲れ様です!

 

徳島県徳島市 屋根塗装・外壁塗装 M様邸

最終仕上げを行いシャッターボックス塗装や外していた室外機カバーの取り付けを行わせていただきました^^

シャッターボックス塗装室外機カバー取付

本日は足場解体を行いましたの明日清掃を行わせていただきます。

M様邸 外壁 光触媒

 

徳島県徳島市 外壁塗装・屋根塗装 S様邸

雨戸下塗り・木部下塗作業や

雨戸 下塗り木部 下塗り

 

外壁上塗り塗装

外壁塗装 徳島 ガイナ徳島 外壁塗装 ガイナ

刷毛塗装 作業 ローラー塗装作業

中塗り塗装をメインに行わせていただいております^^

鉄部塗装中塗り塗装 徳島

 

徳島県 徳島 外壁塗装 N様邸

色番号ホワイトリリィ・ラピスラズリ上塗り作業を進行させていただいております^^

ラピスラズリ アステックペイント塗装上塗り塗装

ホワイトリリィ アステックペイント塗装徳島県アステックペイント

キラーんキラ☆

徳島県 徳島市 外壁塗装 U様邸

徳島県徳島市 外壁塗装洗浄

塗装工事前の洗浄作業を行わせていただいてます^^

土間洗浄中に奥様が帰ってこられ「こんなに綺麗になるんですね!」と喜んでいただけました♪

外壁洗浄土間高圧洗浄

徳島県 徳島市 外壁カバー工法 防水工事 塗装工事

ウレタン防水二層目後、防水トップコートをかけさせていただきました^^

明日、最終仕上げを行わせていただきます。

徳島県 屋上防水

徳島県 徳島市 外壁塗装 屋根塗装 O様邸

本日、足場組み立て工事を行わせていただきました^^

明日は高圧洗浄作業です。外壁屋根以外にも気になされいた塀やカーポートの洗浄もしっかり行わせていただきます!

徳島県 徳島市 外壁屋根塗装

徳島県 徳島市 屋根塗装・外壁塗装 T様邸

コーキング作業

既存シーリング撤去後、マスキングテープ貼り→プライマー→充填→ヘラ押え→マスキングテープ撤去と

面ごとに仕上げさせていただいてます^^

既存シーリング撤去マスキングテープ貼

ヘラ押さえピカーん

既存コーキング撤去は土嚢袋4袋にもなります。

どのお客様にも確認をしてもらってから引き上げさせていただいてます。

既存コーキング 産廃

徳島県 阿南市 屋根塗装 外壁塗装 N様邸

バルコニー トップコート防水を行わせていただきました^^

バルコニー防水 徳島阿南市阿南市 防水

徳島県 板野郡北島 H様邸

ビニール養生や鉄部鼻隠しケレン作業

ビニール養生 外壁 徳島破風板鉄部ケレン作業

既存コーキング撤去・マスキングテープ張りを行わせていたいております(^^

コーキング撤去作業テープ張り

 

それでは今日も一日お疲れ様でした!!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ