塗魂ペインターズ・雨漏り119 全国会議|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

塗魂ペインターズ・雨漏り119 全国会議

投稿日:

先日、1月18日は塗魂ペインターズ全国会議塗魂ペインターズ 徳島
1月19日は雨漏り119全国加盟店会議が共に愛知でおこなわれ行ってきました☆
雨漏り119徳島 中山コーティング
雨漏り119の方では弊社、「中山 紗央里」が赤外線の使用方法・活用方法、実際の施工例などをプレゼンさえて頂きました(^^)
今後も徳島雨漏り解決率100%持続すると共に雨漏りでお困りの方・企業様のお役に立てれるよう全力で頑張ります!
徳島雨漏り解決率100%雨漏り119徳島 中山コーティング 雨漏り119徳島 中山コーティング

お疲れ様です!
徳島市 屋根葺き替え工事 I様邸
屋根葺き替え工事が完了致しました(^^)
徳島市 屋根葺き替え工事 I様邸 徳島市 屋根葺き替え工事 I様邸

徳島市 外壁塗替え M様邸
コーキング工事も終盤へ向かっております(^^)
コーキング工事も終盤へ向かっております(^^) コーキング工事も終盤へ向かっております(^^) コーキング工事も終盤へ向かっております(^^)

徳島市 外壁屋根塗りかえ K様邸
足場組立作業を行いました(^^)
足場組立作業を行いました(^^)
阿南市 屋根外壁塗装 S様邸
仕上げなどを行い、足場解体を行いました(^^)後日、鳩除けを取付させて頂きます。
徳島県ガイナ塗装 中山コーティング
阿南市 屋根外壁塗装 S様邸 足場解体を行いました(^^)後日、鳩除けを取付させて頂きます。 阿南市 屋根外壁塗装 S様邸 足場解体を行いました(^^)後日、鳩除けを取付させて頂きます。

徳島市 屋上防水・ベランダ防水 A様邸
ウレタン二層塗布後、トップコートの施工を行いました(^^)
徳島市 屋上防水・ベランダ防水 A様邸 徳島市 屋上防水・ベランダ防水 A様邸 徳島市 屋上防水・ベランダ防水 A様邸

徳島県板野郡上板 タイル外壁カバー工法 I様邸
外壁張り後、新設しましたケイカル板のパテ処理・コーキング準備などを行わせて頂いております(^^)

徳島県板野郡上板 タイル外壁カバー工法 I様邸 徳島県板野郡上板 タイル外壁カバー工法 I様邸 徳島県板野郡上板 タイル外壁カバー工法 I様邸

徳島市 外壁張替え U様邸
工事も終盤を迎えております(^^) 
 徳島市 外壁張替え U様邸 工事も終盤を迎えております(^^)  徳島市 外壁 張り替え 中山コーティング

徳島県小松島市 屋根塗装・付帯塗装 S様邸
下塗り後、中/上塗りと施工させて頂き、戸袋塗装などを行いました(^^)
S様、近くでI様邸の施工を行っている時にお声を掛けて頂きまして、ありがとうございました。
徳島県小松島市 屋根塗装・付帯塗装 S様邸 徳島県小松島市 屋根塗装・付帯塗装 S様邸

徳島県板野郡北島 屋根塗装外壁塗装O様邸
屋根塗装をメインに先行させて頂いております(^^)
徳島県板野郡北島 屋根塗装外壁塗装O様邸 徳島県板野郡北島 屋根塗装外壁塗装O様邸 日本ペイント サーモアイSI 日本ペイント サーモアイSI 徳島

徳島県阿南市 外壁塗装屋根塗装 I様邸
屋根塗装の上塗りを行い、外壁下塗り・中塗り(色分け)などを行わせて頂いております(^^)
屋根はR-10 綺麗な栗色です。
屋根はR-10 綺麗な栗色です。
徳島県阿南市 外壁塗装屋根塗装 I様邸 徳島県阿南市 外壁塗装屋根塗装 I様邸 徳島県阿南市 外壁塗装屋根塗装 I様邸 徳島県阿南市 外壁塗装屋根塗装 I様邸 徳島県阿南市 外壁塗装屋根塗装 I様邸

香川県 企業様 塗装・樋取付
樋取付や上塗りであるK2コート塗布を行わせて頂きました(^^)

徳島県鳴門市 外壁塗装 屋根ガルバ塗装 M様邸
ガルバリウム鋼板である屋根は普通の下塗り材では密着しません。高圧洗浄をどんなに丁寧にしても密着しません。
強靭な下地を作り適正な下塗り材を使用しなくてはなりません。一般の塗装と同じで下地命!!
ガルバリウム鋼板である屋根は普通の下塗り材では密着しません。 ガルバリウム鋼板である屋根は普通の下塗り材では密着しません。 ガルバリウム鋼板である屋根は普通の下塗り材では密着しません。 ガルバリウム鋼板である屋根は普通の下塗り材では密着しません。 ガルバリウム鋼板である屋根は普通の下塗り材では密着しません。 ガルバリウム鋼板である屋根は普通の下塗り材では密着しません。


それでは今日も一日お疲れ様でした!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ