徳島県 徳島市 雨漏り 外壁塗装 外壁ガルバリウム鋼板カバー工法|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島県 徳島市 雨漏り 外壁塗装 外壁ガルバリウム鋼板カバー工法

投稿日:

先日、足場解体を行わていただきました徳島県 鳴門市 サイディングボード ガイナ塗装 H様邸

本日は完工後のご挨拶も含めパシャリ♪とありがとう御座います!

H様邸の仕様は断熱遮熱塗装GAINA4工程 メリハリをつけたいとのご要望で下屋根の下箇所と平面箇所で2色を使い塗分けを行わせていただきました^^

軒天塗装にはケンエース その他付帯部にはフッ素塗料で高品質施工をお届けさせていただきました☆

施工は終わりましたが、これからが本当のお付き合いと思っていますので末永いお付き合い宜しくお願い致します。

この度は数ある塗装業者の中から弊社をお選び下さり誠にありがとう御座いました。

徳島県 塗装後 ありがとう御座います!徳島県 ガイナ塗装

徳島県 遮熱塗装 断熱塗装サイディング2色塗分け GAINA

 

今日は猛暑警報が出ておりました(汗) 夏は好きではないです…

外仕事なのでしょうがないですが数人は日焼け対策してをおります(^^)/

日焼け止め塗っても汗で流れてしまいますが(笑)

10年前は日焼けを気にならなかったですが最近は異常気象なので日焼けするとヒリヒリして寝れません・・・

手のひらだけは黒いです(笑)

 

お疲れ様です!

本日は日曜日ではありましたがお施主様から了承を得て作業を行わせていただきました。

 

徳島県 徳島市 外壁ガイナ 屋根ガイナ Y様邸

軒天ケンエース塗装1回目.2回目

軒天塗装 N90軒天塗装 N90 徳島

下塗り1回目は浸透シーラー塗布 下塗り2回目にパーフェクトサーフ

仮にクリヤーを塗っていたら浸透シーラー塗布後みたいに新築時の色が復元されます。

徳島県 徳島市 塗装徳島県 徳島市 外壁塗装

 

パーフェクトサーフで強靭な下地の出来上がりです。 樋ケレン

徳島市 ガイナ遮熱塗装徳島 塗装業者中山コーティング

 

外壁ガイナ中塗り作業まで行わせていただいております^^

ガイナ 遮熱塗装 徳島県ガイナ 断熱塗装 徳島県

徳島県 徳島市 アパート塗装 無機塗料 パーフェクトセラミックトップ

側面が少し寂しかったのでオーナー様とアクセントを考え、物凄く良い感じになっております♪

徳島県 アパート塗装 パーフェクトセラミックトップパーフェクトセラミックトップ 75-30D色

 

樋や鉄部などのケレン(目荒し)作業を行ない 下塗り(錆止め)塗布中です^^

 

アパート 徳島 塗装手摺塗装 徳島県 徳島市

細かな線だしも大方終え後は茶色などを塗っていきます。

ネイビー色塗装 徳島市 マンション塗装塗装 徳島 中山コーティング

またご近所様から施工具合や作業風景を気にいっていただけ、お見積りご依頼ありがとうございます☆

 

徳島県 徳島市 雨漏り 外壁塗装 外壁ガルバリウム鋼板カバー工法 N様邸

ALC目地のコーキング充填作業を行わせていただいております^^

ALC専用コーキング材 CP-1を使用。

ALC専用コーキング CP-1ALC専用コーキング CP1

ALC専用シーリング CP-1ALC専用シーリング CP1

ALC専用 コーキング剤 CP-1

 

徳島県 徳島市 ビル塗装 パーフェクトセラミックトップ

只今、機械を使い(サンダー)劣化箇所の既存塗膜を撤去しております。

一昔に流行ったパールが入った強溶剤の玉吹き付けが施されていますので、とっても硬いです(汗)

パール塗装ケレンプライマー塗布

エポキシ充填

 

本日は3年目の定期点検へお伺いし珈琲をご馳走になりました♪

ご馳走様でした!

おしゃれです♪

 

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ