徳島県|屋根塗装|外壁塗装|腐食|水|木材|中山コーティング

木材の腐食にご注意を!!

投稿日:

こんにちは!
株式会社中山コーティング 事務の篠原です(*^^*)

3月といえば、任天堂からモンスターハンターのゲームが発売されますね。
PSPの頃に友達と集まり毎日4時間ぐらい一緒にモンスターを倒した日々が懐かしいです…!

では、現場実況中継です。


徳島市川内町 足場着工現場 K様邸



屋根・外壁塗装を行います。
徳島市南昭和町 足場着工現場 Y様邸



Y様邸では外壁塗装工事を行います。
徳島市大原町 玄関庇大工工事 T様邸



T様邸では玄関庇上部の防水部分に隙間がみられたため洗浄・塗装前に捲り作業を行いました。






大工工事を行い修繕します。
鳴門市撫養町 高圧洗浄作業 S様邸


S様邸では高圧洗浄作業を行いました(*^^*)



施工前の写真です。




高圧洗浄 施工中です。



施工完了しました!
徳島市新南福島  外壁塗装工事 T様邸


T様邸では軒天井や破風の塗装工事を行いました。


軒天井 下塗り塗装です。


軒天井 上塗り塗装です。

雨樋 ケレン目荒らし作業です。


破風 下塗り塗装です。
阿南市吉井町 付帯部塗装作業 K様邸



K様邸では室外機カバーや電気BOXの塗装作業を行いました(*^^*)


ケレン 目荒らし作業を行いました。

雨樋 錆止め塗装を行いました。



雨樋・室外機カバー・電気BOX 下塗りを行いました。

阿南市宝田町 高圧洗浄作業 たちばな学苑様邸



たちばな学苑様邸では高圧洗浄作業を行いました(*^^*)


施工前の画像です。




高圧洗浄作業中です。


高圧洗浄作業 完了しました!

阿南市羽ノ浦町 コーキング作業 A様邸



A様邸では高圧洗浄作業を行いました(*^^*)


施工前の写真です。



高圧洗浄作業を行います。


高圧洗浄作業 完了しました!
鳴門市撫養町 屋根塗装作業 K様邸


K様邸では屋根の下塗り塗装作業を行いました(*^^*)

屋根 下塗り塗装を行います。

タスペーサーを挿入します。
小松島市田野町 屋根塗装作業 S様邸


S様邸では屋根の塗装作業を行いました(*^^*)
塗装前から塗装完了までの施工事例をご紹介します。

ケレン目荒らし作業を行います。

施工前の画像です。

屋根 洗浄作業を行います。


乾燥後 屋根下塗り塗装を行います。

棟の針金穴部分 コーキングを充填します。

屋根 釘浮き箇所釘打ちを行います。


屋根 中塗り塗装を行います。


屋根 上塗り塗装を行い完了です。

徳島市秋田町  外壁塗装作業 U様邸


U様邸では外壁の塗装作業を行いました(*^^*)


軒天井 下塗り塗装作業を行います。


軒天井 上塗り塗装作業を行います。


外壁 中塗り塗装作業を行います。


外壁 上塗り塗装作業を行います。

阿南市那賀川町 外壁塗装作業 T様邸



T様邸では外壁塗装を行いました。


クリヤー塗装 下塗りを行います。
クリヤー塗装の場合はコーキングの撤去・充填を後で行います。
徳島市明神町 外壁塗装作業 岸本マンション様邸



岸本マンション様邸では外壁の塗装作業を行いました(*^^*)


外壁 下塗り塗装を行います。



外壁 中塗り塗装を行います。

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ