進行状況をお伝えさせていただきます♪|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

進行状況をお伝えさせていただきます♪

投稿日:

お疲れ様です!! 施工を行わせていただいてます進行状況をお伝えさせていただきます☆
本日は南あわじ市 O様邸へ定期点検へお伺いしました^^
目の前が海ですが光沢も保持しております!


また今月中旬着工予定のS様がご来店くださりシミュレーションで色の打ち合わせを行いました☆ 仕上がりが楽しみですね☆

徳島市 大工工事 塗装工事 K様邸

軒天井の張替えなどが終わり、コーキング工事後、塗装工事を着手させていただきます(^^♪
大工 徳島 中山社長 中山社長 中山コーティング 徳島

藍住町 タイル補修工事 T様邸

塗装工事完了後、タイル補修が完了し全ての工事が完工しました(^^♪
T様この度は弊社をご指名頂き誠にありがとうございました。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
タイル工事 徳島 中山コーティング タイル補修 徳島 中山社長

徳島市 外壁屋根塗装 S様邸

屋根塗装やコーキング工事を行わせて頂いております(^^♪
屋根縁切り工法 タスペーサー 塗装 屋根縁切り工法 タスペーサー 塗装 屋根縁切り工法 タスペーサー 塗装屋根 イクシード コーキング オート化学 イクシード コーキング オート化学 イクシード コーキング オート化学 イクシード コーキング オート化学 イクシード コーキング オート化学 イクシード コーキング オート化学 イクシード コーキング オート化学 イクシード コーキング オート化学

名西郡石井 ALC/サイディング外壁塗装 U様邸

塗装で飛散してはいけない箇所のビニール養生や下塗りを進めさせて頂いてます(^^♪
名西郡石井 外壁塗装 フッ素 外壁塗装 名西郡石井 中山コーティング

兵庫県南あわじ市 屋根外壁塗替え Y様邸

大工工事が完了しクロス貼りを終え塗装工事・内装工事と全ての工事が完了致しました(^^♪Y様この度は数ある業者の中から中山コーティングをご指名頂き誠にありがとうございました。 末永いお付き合い宜しくお願い致します。


徳島県板野郡藍住 外壁塗装 U様邸

雨戸などの塗装が完了し、後日、塀塗装をメインに進めさせていただきます(^^♪


名西郡石井 コーキング打ち替え・付帯塗装 H様邸

洗浄作業を行わせて頂きました(^^♪


板野郡藍住 外壁塗装 H様邸 

庇塗装・壁面塗装などを行わせて頂いております(^^♪


阿南市 雨漏り修繕・シャッターボックス取付工事 M様邸

足場解体作業が完了しました(^^♪


徳島県徳島市 外壁・屋根塗装 D様邸

コーキング工事をメインに行わせて頂いております(^^♪
クリヤー塗装なのでコーキングは塗装完了後の作業となります。


阿南市 外壁・屋根塗装 O様邸

大屋根塗装が完了しました(^^♪硬化後ボルトキャップの取り付けを行わせて頂きます。 その他の作業としては壁面の下塗りなどを行っております。


ハウスメーカ様よりご依頼の塗装工事も順調に進んでおります☆

紫外線が強くなってきて肌がジリジリしますね汗
自分と井内は女子力が高いので(笑)毎年塗ってますよ(笑)

そばかすが気になって...って、お姉かヽ(◎_◎;)
本当に暑くなってなってきたので外仕事の方は水分をこまめにとりましょう!

それでは今日も一日お疲れ様でした!

 

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ