徳島市 外部塗装 N様邸|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島市 外部塗装 N様邸

投稿日:

徳島で生活していると電車に乗る事がないので、出張へ行く時は電車酔いするので、必ず酔い止め薬が必需品です汗(先生曰く三半規管が弱いみたいです)

お疲れ様です!
徳島市 外部塗装 N様邸 足場組み立て作業を行い洗浄→コーキング作業を行っております。

徳島市 屋根壁面塗装 T様邸 足場組み立て作業を行いコーキング→洗浄と作業を進行させていただいてます。

海陽町宍喰 外壁屋根塗装 E様邸 足場組み立て作業を行いコーキング作業をメインに行わせていただいてます。


板野郡藍住町 外壁塗装屋根塗装 M様邸 細かなタッチアップや清掃 屋根の上塗りを行い足場解体作業を行いました。 後日、塀塗装などを行わせていただきます

小松島市 屋根外壁塗装 Y様邸 メインとなる白系色を塗り 墨壺などを使用し縦ラインを作成してます


阿南市 屋根外壁塗装 T様邸 屋根上塗り塗装や付帯塗装をメインに行わせていただいてます

鳴門市 カバー工法 屋根外壁塗装 塗装作業と並行しバルコニー一部はIG工業製にてサイディングを下地とし上から新たに貼りました。 水捌け問題や内部結露が起きており軽量+長持ちを考えカバー工法をご提案させていただきました。


徳島市 外壁屋根塗替え S様邸 1階・2階と壁面の色を塗り分け作業をメインに行っております 塗装完了後に新たに幕板(帯)を新設します。

阿南市 外壁塗装塗装 M様邸 屋根塗装をメインに壁面塗装も進行させていただいてます

徳島市 屋根外壁塗装 T様邸 塗装作業も終盤に差し掛かりタッチアップ作業や清掃を行わせていただいてます


徳島市外壁塗装 K様邸
コーキング作業や養生などを先行させて頂いております。

徳島市 外壁屋根塗装 H様邸 壁面や屋根の塗装を行い付帯塗装をメインに行わせていただいてます せっかくなので街灯枠も綺麗に♪

また他作業で徳島市・阿南市にて雨漏り修繕工事を行わせていただいてます。

それでは今日も一日お疲れ様でした(^^

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ