徳島県 雨漏り修繕工事 雨漏り119|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島県 雨漏り修繕工事 雨漏り119

投稿日:

先日、お客様から頂いたメダカが!なんと!子供が産まれそうです!!
妻からはヤシの木の皮を入れたら大丈夫と言われました!
ヤシの木探します(笑)

お疲れ様です!
徳島県 雨漏り修繕工事 雨漏り119
先日、雨漏り調査を行い原因解明し修繕工事を頂き作業を行わせて頂きました(^^♪
雨漏りとは思いもよらない箇所から毛細管現象などによって室内にポタポタと落ちてきます。
徳島県 雨漏り修繕工事 

徳島市 外壁屋根塗替え T様邸
外壁フィラー微弾性下塗り作業をメインに行わせて頂いております(^^♪
外壁フィラー微弾性下塗り

小松島市 屋根外壁塗替え Y様邸
土台水切りなど細かな塗装作業を行わせて頂いております(^^♪
小松島市 屋根外壁塗替え 

徳島市 外壁屋根塗り替え N様邸
本日は足場組立作業を行わせて頂きました(^^♪
塗り替えとあってラインなど一拘りし施工します。
徳島市 外壁屋根塗り替え

海部郡海陽町 屋根外壁塗装 E様邸
ソーラー撤去やコーキング作業をメインに行わせて頂いております(^^♪
海部郡海陽町 屋根外壁塗装 海部郡海陽町 屋根外壁塗装 海部郡海陽町 屋根外壁塗装

阿南市 外壁屋根塗装 T様邸
足場解体作業後、フード取付や清掃作業を行わせて頂きました(^^♪
阿南市 外壁屋根塗装 T様邸

徳島市 外壁塗り替え N様邸
引き続きコーキング作業を行わせて頂いております(^^♪
サッシ廻りも増し打ちせずにキッチリと撤去します。
徳島市 外壁塗り替え N様邸 徳島市 外壁塗り替え N様邸

徳島市 外壁屋根塗装 H様邸 
清掃作業やバルコニー内部塗装を行わせて頂きました(^^♪
徳島市 外壁屋根塗装 H様邸  徳島市 外壁屋根塗装 H様邸  徳島市 外壁屋根塗装 H様邸 

阿南市 屋根外壁塗装 M様邸
雨戸塗装や付帯塗装などを進行させて頂いております(^^♪
阿南市 屋根外壁塗装 M様邸 阿南市 屋根外壁塗装 M様邸 阿南市 屋根外壁塗装 M様邸 阿南市 屋根外壁塗装 M様邸

鳴門市 外壁屋根塗装 T様邸
筆を使い細かな作業や清掃作業などを行わせて頂いております(^^♪
鳴門市 外壁屋根塗装 T様邸 鳴門市 外壁屋根塗装 T様邸

徳島市 外壁屋根塗装 S様邸
付帯塗装やベランダ防水作業を行わせて頂いております(^^♪
徳島市 ベランダ防水 中山コーティング 徳島市 ベランダ防水 中山コーティング

徳島市 外壁塗装 K様邸
木部ケレン作業やビニール養生作業を行わせて頂いております(^^♪
徳島市 外壁塗装 K様邸 徳島市 外壁塗装 K様邸

それでは今日も一日お疲れ様でした!!

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ