絶対に雨漏りの浸入口を特定させれる事などが評価され県からも|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

 絶対に雨漏りの浸入口を特定させれる事などが評価され県からも

投稿日:

塗装以外にも得意な「雨漏り」
連日、雨漏り調査・雨漏り修繕工事を行わせて頂いております!
100%解決! 雨漏りが再現されなければ費用は頂かない(現在100%解決中)スタイルを貫き通し数年。 絶対に雨漏りの浸入口を特定させれる事などが評価され県からも調査ご依頼頂くようになりました。 信頼と実績を裏切らぬよう頑張ります ^^)

先日は鳴門市 オカトヨ釣り具店様から調査依頼頂き、雨漏り特定を行いました。
2週連続で続いた台風により蓋を空けたように雨漏りするようになったみたいですが再現しました。
先日は鳴門市 オカトヨ釣り具店様から調査依頼頂き、雨漏り特定を行いました。 先日は鳴門市 オカトヨ釣り具店様から調査依頼頂き、雨漏り特定を行いました。 先日は鳴門市 オカトヨ釣り具店様から調査依頼頂き、雨漏り特定を行いました。 先日は鳴門市 オカトヨ釣り具店様から調査依頼頂き、雨漏り特定を行いました。 先日は鳴門市 オカトヨ釣り具店様から調査依頼頂き、雨漏り特定を行いました。
この画像の中の何処からか雨水の浸入口があったのですが何処かわかりますか?
もしわかった方は是非、雨漏り119に加盟して頂きたいです。
先日は鳴門市 オカトヨ釣り具店様から調査依頼頂き、雨漏り特定を行いました。

徳島市にてALC外壁からの雨漏り調査も行いました。
ALCからの雨漏りは木造と違いキーストンプレート(デッキプレート)などがあり、水のつたいかたが違んです。 こちらも再現し解決しました。
徳島市にてALC外壁からの雨漏り調査も行いました。 徳島市にてALC外壁からの雨漏り調査も行いました。

拘られた特殊な作りのお家の雨漏りも再現し解決しました。
合計5箇所からの雨漏りでしたが浸入口は5箇所以上にありました。
拘られた特殊な作りのお家の雨漏りも再現し解決しました。 拘られた特殊な作りのお家の雨漏りも再現し解決しました。 拘られた特殊な作りのお家の雨漏りも再現し解決しました。

原因が解った事により雨漏り修繕の御見積書がでます。 でも...ほとんどの業者さんが逆なんです。  場所も特定せずに修繕費の見積が先に出てくるんです。 
中山コーティングが雨漏りでお困りの方から多くのご依頼頂いてるのは何故か?自分なりに分析しました。 1番は場所を特定してほしいと思われる方。 2番は過去に他社で施工したが雨漏りが止まらなくお困りの方。3番は業者様からのご依頼です。
雨漏り箇所の散水調査ですが費用がかかります。
費用など詳しくは下の雨漏り119画像を押してください ↓

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ