徳島|中山コーティング|代表者|日常

中山コーティング 代表者の日常

投稿日:

朝方FM徳島で佐野元春 約束の橋が流れており
TV二十歳の約束の記憶が頭の中で駆け巡ったのは私、中山です。

お疲れ様です!
連日、お見積りご依頼、ご指名ご用命いただきありがとうございます。
毎日忙しくさせてもらえてますが私、中山も現場作業を行っております。
職人社長は県内でも少ないと思います。現場もわからずでは通用しませんからね...
直近では各現場にまわり進行状況の確認・浮いている既存への新設釘打ち
画像1 
以前、屋根にたてていたアンテナ金具が破風板へ取り付けられたままで不要なので取り外しました

画像2
カラーベスト屋根に多く見受けられる板金。
中には木材があり家は絶対に揺れますので釘も緩くなってきます。
そのまま塗装を行って はい完成!ではないので新しく釘を打ったり
効く釘は打ち込んだりします。
*よく見ると以前の塗装業者さんは釘が出たまま塗ってますね...
飛び出している釘に塗料が付着してます。

現場作業以外では観葉植物が多くなってきましたので
足場時に使用する歩み板を加工しDIY!!
自然に作業時ついた塗料がいかしたアクセント!
更にステンシル塗装でオシャンティーに!!(笑)

洗浄 バケツ なんとなく...(笑)

またアパート・マンション塗装工事 着工前
ご入居様及び近隣様へのご案内をさせて頂きました。
阿南市でマンション塗装前のご案内ご挨拶

徳島市八万町でマンション塗装前のご案内ご挨拶(三棟)

徳島市住吉町でハイツ塗装前のご案内ご挨拶

僕ではありませんが汗 
妻が昨日、県庁で二級建築士の免許交付があり受け取りにお伺いしました。

一級施工管理技士・二級建築士 保有の妻です。
負けました...僕はDIY棚が限界です。。。
なんちって(笑)

それでは本日もお疲れ様でした!!

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ