徳島塗装職人|中山コーティング

【徳島を守る】立ち上がれ徳島塗装職人!!

投稿日:

悪徳業者が県内蔓延してます。
これは事実です。価額競争も勃発し塗料や質の低下...
手抜きをしなければ利益がでない。なんて事もチラホラと聞きます。
そういった相談が塗装業者から多い!
会ったこともない方からのメールや電話...
相談を聞くと本当!?と思うような請負金額。
普通に塗ったら赤字でないですか?と問いかけると、もちろん抜かなきゃ無理ですと...
皆決まって言うことは本当は手抜きしたくない。手抜きしないと利益がでない。
自分でやりたいけど仕事をどうしたら貰えるのかわからない。

その気持ち。物凄くわかります。
僕は元々、神奈川人。
最初は兎に角大変でした。←ここは長くなるし苦労は言いたくないので割愛。
立ち上げた当初は【中山コーティング】なんて誰も知らない。
今は多くのお客様からご用命いただきます。
でも何故?中山コーティングの事なんて誰も知らなったのに多くの方からご依頼いただけるのか?
それは絶対に手抜きしないと決めたからです
決めたら絶対に守らなきゃならい。
守って良い事と破ってよい事はない。
約束と同じです。口約束でも守らなきゃならない約束と破っていい約束はない!
覚悟を決めれば気が楽になるものです。

最初は利益がなく大変な時期もありましたが
一軒一軒、丁寧に塗り、仕事をしていば必ず自分に返ってきます。
徳島のお客様から紹介や口コミなどで育てられた会社
それが中山コーティングです。
信用され任され育ててもらえた徳島だからこそ
本当にしっかりした施工で建物を徳島を守りたい!!

悪徳業者や訪問販売の下請けから脱却して正しい施工でお客様を満足させませんか?
自分で仕事をいただいて徳島を本当に守りませんか?

勉強会を行えばライバルが多くなる事はわかってます。
それでも育てていただいた徳島を守れるなら僕は構いません。


立ち上がれ!!徳島塗装職人の皆!!!
食い物にされていいのか?
自分達の技術職はキツイ時も親方にボロクソに言われようが踏ん張ってきたんじゃないのか?
手抜きしてお金を貰っても嫌だろ!そんなお金は仕事の対価じゃないよ。

自分の仕事とは
死事なのか?
私事なのか?
志事なのか?

志を持って頑張ろう!!

乱文になりましが、もう黙ってみてられない!聞いてられない!
数に限りがあるので数社限定で今月末で締切ます。
お問合せは下記からお願いします。
*塗装職人以外はお断わりします。

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ