徳島市でビルやマンションのメンテナンスとは?

徳島市でビルやマンションのメンテナンスとは?

投稿日:

徳島市にて三谷ビル様のメンテナンス及び改修工事を着手させていただいております。
大きな物件となってくると下からでは見えないコンクリートによる爆裂や
ひび割れなど足場上部へ上がると多く見受けられます。が
中山コーティングは高機能赤外線カメラを持っているので
足場組立前に赤外線で浮いてる箇所などは映っておりました。
徳島市マンション メンテナンス

足場も組みあがり、いざ棟屋へ!
西野と二人でクラックや穴・爆裂などをマーキングを行ってきました。
初めての高所での作業。怖がってるかな?と思いきや
この様子(笑)
中山コーティング営業とは
私、中山は地上でも震えあがっておりました(滝汗
中山コーティング社長とは
この僕らが胴体に装着しているのは
フルハーネスと言い高所作業では義務化されております。
住宅でも5m超の高所作業では必要となります。
また、講習も受けておかねばなりません。
万が一...なんて事があれば大変ですからね。
従業員の命を守ると思えばハーネスくらい安いもんです。
安全帯もヘルメット被ってない現場を見ると大丈夫かな?と思ってしまいます汗
徳島市ビル メンテナンス 業者
極まれに足場なしで屋根塗装のしてほしい。
他社は足場いらんから足場なしでやってくれ、足場代で10万から20万やから高いやろ-と
お問合せがありますが、株式会社中山コーティングは足場なしでは絶対に
工事は行いません。
それこそ万が一があればご近所の方からも曰くつき物件となりますし
洗浄や塗料の飛散防止・墜落防止を含めた足場となりますので
宜しくお願い致します。
徳島県 マンション メンテナンス
徳島市ビル打診調査

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ