徳島県|積水ハウス|大和ハウス|塗装|施工店

徳島県【大和ハウスや積水ハウス】施工中よりも施工後の安心 

投稿日:

皆様、塗装工事を思いつたら一番最初に何を考えますか?
①塗装業者
②費用
③施工中在宅したなきゃいけないのか?
④日数
⑤色合いなど
以上が代表的にお考えになられるのではないでしょうか?

多分ですが、業者と費用が重要視されているのかな?と思っております。

費用も大事だけど手抜きされたらやだしな...
業者も大事だけどレベルの低い職人さん来たら嫌だな...とお悩みは無限大...

僕的に一番大事なのは完工後のAfter-sales follow-upだと思っております。
かっこつけて英語で言わせてもらいました。
施工中は良かったけど終わってお金払ったら、その後何もしてくれない。
剥がれてきたけど補修してくれない。なんてことあったらどうですか?
塗装工事に関わらず保証やアフターがないと不安ですよね?

僕は小心者なので不安です。電化製品や携帯でも保証ないと不安です(笑)

僕が何を言いたいかと言うと
目先の購入者ばかり追って新規客ばかり追うような事はしたくない。
過去のお客様を大事にしたい。過去があるから中山コーティングがある。
これが株式会社中山コーティングです。
なので定期点検は確実に行っております。
先日の定期点検は数年前に施工させていただきました
徳島県内 大和ハウス外壁屋根塗装 S様邸
当時、無機塗料が世に普及された始めた頃で(今ではいっぱいありますね)
20年間塗装業で培ってきた経験や信用ある塗料メーカーで塗替えを行いました。
すると数年後(現在)どうでしょうか?
大和ハウス徳島 塗装
超親水性が効いており施工時当時のままを保っております。
大和ハウス徳島 外壁 塗替え
大和ハウス特有のブクブクもなく安心の施工です。
流石、中山コーティング
大和ハウス徳島県 塗装店
s様邸後、一年半経過後 
近所で他社が施工していたお宅は色が剥げてきたけど
お宅は綺麗な~と一度、見積頼むよ。からご依頼頂いた
はす向かいの積水ハウスk様邸
まだ二年半しか経過しておりませんがk様邸も
定期点検を行わせて頂きました。
大和ハウス徳島 二階建て
塗ったばかり?と言わんばかりの光沢
徳島県積水ハウス 塗装
汚れ付着もなし。
積水ハウス徳島 塗装
蜂がいた(汗
積水ハウス徳島県 塗装実績
お母様だけでしたのでスプレーをお借りし駆除しました(滝汗

漢nakayama
施工させていただきましたお客様は責任もって対応させていただきます。
それが口約束でも紙媒体約束でも
破っていい約束と守らなきゃいけない約束はありませんからね。
施工前の金額や業者選びも大事ですが施工後の安心を購入(塗装)しませんか?
徳島県 Kawasaki

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ