徳島市で塗装業者選びに悩み困り、弊社をお選び下さりましたT様の声|中山コーティング|徳島の外壁塗装・屋根塗装は建築士がいる専門店へ

徳島市で塗装業者選びに悩み困り、弊社をお選び下さりましたT様の声

徳島市 塗装工事 高瀬様 完工
徳島市 塗装工事 高瀬様 完工

私たちの仕事ぶりを見ていただいたT様のお声をお聞かせ下さい!

「ぴかぴかやな~」 「きれいになったな」と近所の方に声を掛けて頂きました。 この度は、お忙しいなかお世話になり有難うございました。社員の皆様の礼儀正しさ・笑顔・さわやかな態度に、ほっとすることも多かったと思います。 屋根上、足場等々、足音もたてずにスピーディーに塗り上げていく過程に感心いたしました。(これも代表仕込みなのかな。
こんな心使いが出来るとは…) 私の家の悩みの種であった雨戸の件も迅速かつ適切に対応して頂いたこと感謝いたします。 七位より工事が無事に終了し心より喜んでいます。

これから外装塗装をお考えの方々へ、一言アドバイスをお願い致します。

思い返せば、数年前から計画していた家の塗装です。 しかし、要望や希望に添った業者に巡りあわず、困りはてていました。 そんな時、説明会で中山コーティングさんと会い、アドバイスの的確さ、真摯な態度にひかれ、決定いたしました。
仕事の流れもスムーズで、疑問にはきちんと対応してくれましたので安心して任せれることが出来ました。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ