阿南市宝田町|C・H稲田マンション屋根|外壁塗装

阿南市宝田町 C・H稲田マンション屋根・外壁塗装 オーナー様より

  阿南市宝田町 C・H稲田マンション屋根・外壁塗装 オーナー様より
  阿南市宝田町 C・H稲田マンション屋根・外壁塗装 オーナー様より

私たちの仕事ぶりを見ていただいたI様のお声を聞かせてください!

今回、2軒目のマンションを中山コーティングさんにお願いしました。
前回に引き続き、中山コーティングさんにお願いして良かった。と、つくづく実感しております。全ての施工に満足している事はもちろん、事務の方、職人さん、そして中山社長、みなさん、親切、丁寧で、中山社長のお人柄が伺えました。
塗料の提案も、前回同様いろいろして頂き、色決めの際も親身になって、細かく相談にのってくださりました。
中塗りの段階で、既に見違えるように綺麗になっており、もちろん、仕上がりは大満足しております。中山社長はじめ、中山コーティングで働く人達には、感謝の気持ちでいっぱいです。
引き続き、別物件も、またよろしくお願いします。

阿南市宝田町でマンションの外壁、屋根塗装をお考えで業者選びにお悩みの方々へ、一言アドバイスをお願いします。

私たちは、中山コーティングさんにお願いする以前、徳島市の他社で、マンションの外壁工事をお願いした事がありました。
そこで失敗していたので、今度は失敗できない気持ちでした。
塗装の同業者の口コミではなく、実際に中山コーティングさんで施工されたお客様の声を聞く事、大事だと思います。
中山コーティングさんのネットの口コミ、YouTube等見てみると、とても、参考になります。
信用と信頼して、こちらも工事をお願いしているので、本当に信頼できる業者を選ぶべきだと思います。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ