小松島市中田町|鉄筋アパート|外壁塗装|屋根塗替え|施工例

小松島市中田町 鉄筋アパート 外壁塗装 屋根塗替え

ローズの香りが残る塗料☆

プレジデント日の峰岡田様邸 施工後画像

プレジデント日の峰 岡田様邸

現場名 プレジデント日の峰 様
塗装箇所 外壁塗装・シート防水・ウレタン防水
使用塗料 日本ペイント
外壁 パーフェクトトップ
屋根 サーモアイSI
付帯部 ファインシリコンフレッシュ

塗装工事前

塗装工事が完了しました。

プレジデント日の峰 岡田邸

お客様の声
【お客様のお声聞かせてください】
社長をはじめ、スタッフの皆様に感謝です、ありがとうございます。おかげさまで生まれかわったプレジデントで気持ちよく暮らせます、安心しました。住人同士のコミュニケーションもとることができました。「前より良くなってる」「春から縁起がいい」「明るくて広くなった気がする」住人たちの声です。ご近所さんも「きれいになったね」と言ってくれました。
一所懸命ないい仕事、職人さんの意地とプライド、プロの仕事とはこういうものだ!というのをみせてもらい感動しました。どなたもお怪我なく安堵しております。
寒い中、本当にありがとうございます。行き届いた事ができなくて申し訳ありませんでした。お体を大切に、これからも精進してください。プロの力をみせつけて、私たちを気持ちよくさせてください。プレジデント、大切に使います。プレジデントのカリスマ美容師になってください、今後ともよろしくお願いします。祈る、繁栄を!!

【これから塗り替えをお考えの方々へ】
工事中、住人(近隣含み)苦情は全くありませんでした。足場も安全に考慮されており、出入りも危なげはありませんでした。それぞれプロ集団が「いい仕事」をしている。これは師匠の教えと職人さんの心意気がいいからだと思わずにいられません。
ペンキの匂いも気になりませんでした。従来のペンキが10匂うとすると今回使用分は1か2,外を歩いても不快感はありません。職人さんは礼儀正しい30代のイケメンばかり、経験も体力もある、最新工法も学んでいる、安心してお任せできました。
実は両親が大家でして、いくらかかるのかききました。金額と内容に驚きました。
本当にびっくりするくらい勉強してくれています。よそではありえないと思います。
「社長が納得がいくまで説明してくれた」「いい材料でなければかえってソンをする」「何より、いいところとめぐりあえてよかった」と言っています。
104号室の住人が申し上げます。中山コーティングさんは「仕事が美しい」です。この意味はプレジデント日の峰をご覧になればおわかりいただけます。どうか一所懸命な職人集団と漢(おとこ)の背中をみてください。

1.仕上がりにはご満足いただけましたか?
大満足
2.工事内容の説明は分かりやすかったでしょうか?
大満足
3.作業員の言葉遣いはいかがでしたでしょうか?
大満足
4.作業員の態度、行動はいかがでしたでしょうか?
大満足
5.お客様の想像通りの色に塗り替えできましたか?
大満足
6.工事金額にはご満足いただけましたか?
大満足
7.こちらからのご提案内容に不足はありませんでしたか?
大満足

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ