板野郡藍住町|塗装店|助成金|補助金の株式会社中山コーティング

板野郡藍住町 屋根・外壁塗装【ビューティフルライフ様 施工例】

お客様のご要望 外壁が傷んできていたが、時間がなく放置していました。
お店の前は車通りが多く、訪問販売の会社が良く訪ねて来ることに悩まれていたそうです。
そんなところに実績のある弊社を知人から紹介して頂けました。
AGC 屋根 外壁塗装 付帯部 ボンフロン弱溶剤エナメル

施工事例データ

住所 徳島県板野郡藍住町
施工箇所 外壁 屋根 コーキング その他付帯部 
施工内容 屋根塗装 外壁サイディング塗り替え コーキング撤去/打ち替え その他塗装工事
費用 144万
工期 約一か月
築年数 約20年
使用商材 ボンフロン弱溶剤エナメルGT ダイナミックトップマイルド RSフィットマイルド
施工前はこちら
中山コーティングによる施工中の様子

高圧洗浄

屋根・外壁の苔や藻などの汚れ、旧塗膜を塗装前にしっかり洗浄して綺麗にします。

コーキング打ち替え・増し打ちNG

外壁塗装

屋根塗装

付帯部塗装

施工が完了しました

リフォーム担当者の声

今回提案させていただいた塗料は、AGCのボンフロン弱溶剤エナメルGTです。この塗料は特有の質感があり、高級感のある仕上がりになります。

施工前、外壁の既存の色は白色でした。
白色は汚れが目立ってしまうので別の色で塗装したいが、お店のイメージも崩したくはないということでしたので何度も納得いくまでカラーシュミレーションを行わせていただきました。
外壁の色合いを変えつつも落ち着いた雰囲気に仕上がったと満足していただけました。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ