徳島県|屋根|葺き替え|専門|中山コーティング

徳島県で屋根の葺き替えは雨漏り心配なしの中山コーティング【確実な施工 確かな技術】

お客様のご要望 今回、親御様より引き継いだお家が週末毎の様子見で雨漏りしている事が発覚して少々金額面で高くなったとしても施工を通じてお家を守っていきたい、後々移り住む予定があるのでまともに住める状態にしたいとのご要望がありました。
屋根葺き替え 屋根塗装 雨漏り

施工事例データ

住所 徳島県 那賀郡 那賀町
施工箇所 屋根葺き替え 屋根塗装 
施工内容 屋根葺き替え 屋根塗装
費用 約190万円
工期 約一か月
築年数 約40年
使用商材 ガルバリウム鋼板 Xトップ銀黒 ハイグロストップ ポリカーボネート波板
ご提案内容 まず、二階で雨漏りしているのと築年数から考えて瓦下のルーフィング自体傷んでいるので、屋根葺き替えをご提案させて頂きました。
また、同じような瓦を葺く提案ではなくて長い目線でコストパフォーマンスが良いガルバリウム鋼板での葺き替え提案を採用頂きました。
下屋根も傷んではいますが、割れなどなく状態として綺麗な方であるのと、幸いにも一階で雨漏りなど起きてはいないので塗装で長持ちするプランでのご提案となりました。
施工前はこちら
中山コーティングによる施工中の様子

屋根葺き替え

雨漏りしている箇所の屋根葺き替え工事を行いました。太陽熱温水器撤去、瓦撤去、傷んだ下地も修繕して、木下地新設、ルーフィング張り、ガルバリウム鋼板屋根材葺きの状況です。雨漏りしないよう丁寧に施工しました。

高圧洗浄

屋根塗装 

施工が完了しました

リフォーム担当者の声

徳島市 営業 塗装今回は台風での雨漏りから施工依頼を頂きました。
一概に雨漏りと言っても簡単に直るものでもありませんし、原因を特定しないとずっと付き合っていく事になります。
屋根だと分かり、葺き替えしないと直らないので今回のご提案となりました。
これから住まわれる大切なお家を守る為に行わせて頂いた施工で今後は安心かと思います。
数奇なタイミングでN様とはご縁を持たせて頂きました。
また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

中山コーティングについて

動画紹介

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ